AQUAGRASS.のブログ

パワーストーンのこと、日常のことなど書いていこうと思います。皆さまにHappyが訪れるブログになるといいなと思います。

リラックスタイムの過ごし方

2012年07月21日 | diary

こんにちは

毎日②ほんっとに暑いですね

さてさて、

わたしのリラックスタイムの過ごし方を書いてみます。



じゃん




お灸です(見たまんまですね






いつから続けているんだろう~...


ツボって沢山ありますが、

私は「婦人科系に良いといわれているツボ

女性で冷え性の方は多くいらっしゃいますし、

こんなに暑い夏でも足だけは冷たいなんてこともありますね。

それと「リフトアップに良いといわれているツボ」にお灸をしています。

お灸でリフトアップ~??と思われる方もきっといるでしょうね^^

あるんですよ~

いろいろ検索したら見つかると思います


ココロにも身体にもじんわりやさしくポカポカ。

/熱さですが、わたしはソフトタイプを使っています。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (山ちゃん)
2012-07-23 08:50:53
おはようございます。

お灸は未経験です。
やっぱ、熱いのですか?

一瞬、お灸が、煙草にみえました・・・。

「やいと」というのもありますね。
見た事は無いのですが、お灸の一種でしょうか?


おおむかし、私たちが生まれる前、
「やいと、すえるで!」って、母親が子供に叱るセリフがあったと言うのを聞いたことがあります。



あれは、お客さんのこともさることながら、お会計機械が濡れるのを避けるのもあるような気がします。
返信する
Unknown (ナオたん)
2012-07-23 12:28:30
ソフトタイプで良かったです(^^)

昔、ぎっくり腰になった時に一度だけ灸を経験しましたが、開業間もないところだったこともあってか相当な熱さだった記憶があるので(^^;

まさに灸を据えられるって感じでした(苦笑)
返信する