うさぎのしっぽ

ウサギ「とと」がおりなす日々の冒険とイタズラ、そしてとと父とのらぶらぶ♪

お嬢からの手紙

2006-02-28 | 今日のとと
らぶり~☆ららのららくんや、おきらくウサギ生活のこむぎ王子がお手紙を飼い主さんに送ってくれてるよ。
すごく笑えます。
あの人からの手紙というサイトから送れるようなので、ウチのお嬢にも手紙を書いてもらおうっと。

では、アクアへの手紙だよ。

アクアへ
こんちゃ。今日は、わたしがアクアのことをどう思っているかを書きます。正直いって、アクアはわたしのストーカーだと思います。次に、わたしの秘密をアクアに教えようと思います。実はわたしは、いまだにおねしょをしています。夜はもちろん、昼寝でもです。意外? ではお元気で。さよーなら。
ととより


・・・。
むむむ。ストーカーは当たってるよ、お嬢。さすがだ・・・
おねしょも意外?って聞いてるけどね、意外じゃないと思うぞ。しっこたれだからねぇ。


じゃあ、とと姐でやってみよっと。

とと姐へ
オッス! オラとと。今日は、ウチがとと姐のことをどう思っているかを書きます。正直いって、ウチは、とと姐を、ウチの家来のように感じています。次に、ウチの秘密をとと姐に教えようと思います。実はウチは、六つ子なのです。ではお元気で。サヨナラ。
ととより


け、家来って・・・。ららくんのパパと同じじゃんっ!
六つ子なのね、お嬢ってば。
じゃあ、みつ君やらびにいたんとやっぱり兄弟だったんだー。


じゃ、今度はとと父じゃっ!(ヤケクソ

とと父へ
おっはー、とと父。ととだよ。今日は、私がとと父のことをどう思っているかを書きます。正直いって、もし私に親のかたきというものがいたなら、それはきっととと父のような人だと思っています。次に、私の秘密をとと父に教えようと思います。実は私は、あなたが好きです! キャ! ではお元気で。さようなら。
ととより


わははっ!
親のかたきなのに、好きなのねっ!やっぱりラブラブなのかー。
さすがだよ・・・きみたち



あたちからの手紙読んだぁ?
むふーん、あたちはとーたんラヴは変わらないよ~


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかしいー (こむぎママ)
2006-02-28 21:06:00
ととちゃんもおねしょ@@こむぎと一緒だ。

そして、アクアさんのことは家来でストーカーなんだ。ぷぷ

ある意味当たってて怖いかも。

とと父さんのことはやっぱり好きって・・

これも当たってるんじゃないの?

ランダムな割に面白い所ついてるね。









でたーーーー!! (ぴょんた)
2006-02-28 21:25:14
出ましたね!フッフッフッ「家来」が(笑)

うちのカールと一緒だわ~!

3つとも、妙~~に合ってない?

だって、とと父様を好きだなんて。

しっかし驚いたなぁ~

ととちゃんって、六つ子だったとは!
手紙だ~~ (みつ)
2006-03-01 00:58:47
キャハハ~

ととちゃんからの手紙楽しい♪

やっぱみつと兄弟なのかな・・・・?

ととちゃんは、そしたらかわいい妹だねーーー

そして、パパのことやっぱ大好きなんだねーーー



アクアさんやっぱストーカーか・・・

多分、私もストーカーだと思われてそう・・・

ぷぷぷ~

この手紙おもろい~~~

お手紙 (ぱんだとらび兄ィ)
2006-03-01 12:53:20
ぱんだ:やってみたよ!

私もらびの"親のかたき"だった。(T-T)

もっとかわいい事書いてくれよ、らび~



らび:ととちゃん!みつ君も兄弟だったんだね。

お母さんかお父さんが同じだったのかも!

親のかたきは僕がぱんだに取ってるからね!まずはシッコ攻撃したんだ~
こむぎママさん (アクア)
2006-03-01 20:26:29
ねーvv

王子と一緒で何だか安心したよ(?)

家来でストーカーだなんて、よく見てるねと思った・・・、いやマジで。

とと父のことは本当にびっくり。これ、すごい当たるね~

ぴょんたさん (アクア)
2006-03-01 20:29:17
はーい、「家来」のとと姐です♪

家来なので、お嬢の言うことは聞かなくちゃなりませぬ。例えば、ナデれって時とか(笑)

すごい合ってるの~、全部。

六つ子とは知らなかったよ。あと3うさグレパンがいるんだね、会いたいなぁ~

みつママさん (アクア)
2006-03-01 20:31:19
楽しいでしょ~

ぜひみつママさんもみつ君とぶんちゃんからお手紙もらってみてvv

なかなか当たってるよ、これは。

んで、やっぱりみつ君とうちのととは兄弟姉妹ということに決定しましたー。

家来なストーカーなんです、私。

みつママさんももしかして、ストーカーと思われてるかも~、きゃーvv
ぱんださんとらびにいたん (アクア&とと)
2006-03-01 20:34:19
アクア

 ぱんださんは親のかたきだったんだね。だから例のステッパーのとこにしっこたれちゃったのかも~。メイちゃんはどうだった?



とと

 やっぱり、にいたんと兄弟だったの、あたち。秘密がばれちゃったよ~。だから同じ柄だったんだね~。なんかうれしいよ~