AQUA’s だいあり~

---現在閉鎖中---

アジャパー(# ゜Д゜)

2006年09月29日 00時10分15秒 | 日記。
ん~、19:30から4時間くらい寝てたから結構眠くない(´・ω・`)

久しぶりに、みんな寝付いた後にPSUでもしようかな♪

それはそうと、この間、東京工科大学のサークルを調べてたんですが、変わったサークル発見。

サークル名:「かくれんぼ的な。」

確か、「かくれんぼはスポーツだ!!」と言う信念のもと、キャンパス内かくれんぼをしてるサークルだったかな♪(*´∀`)

なんだか、麻帆良学園にもありそうなサークルw

最近公式サークル(同好会?)になったらしいです。

学園祭の時には、誰でも参加可能な大会を開くとか……。

すごく不思議なサークルですよね!!!

面白い大学だぁ(*´∀`)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (motu)
2006-09-29 16:14:00
そう言えば、私立だと7人集めたら簡単サークルが作れるそうですよ。



中にはアブナイ宗教系もあるから気をつけて^^;
返信する
Unknown (アクア)
2006-09-29 19:16:56
そんな落ちぶれた大学じゃないよ(´_ゝ`)



ちなみに、七人集めてもまずは仮サークルからのスタート。



公式に認定されなきゃサークルではないのよ~。
返信する