AQUA’s だいあり~

---現在閉鎖中---

地下ホールは狩場と化す

2007年04月26日 13時16分26秒 | 日記。
はい、私の通ってる大学は楽しすぎますw

大半がmixiで繋がりがある上に、かなりの人数入る地下ホールでモンハンを始めると、集会所には誰かしらいますよ(*´∀`)

今日は要らない講義だったので、メモを取りつつモンハンをやってみたんです。

集会所で友達と二人でラージャンやって終了したら、見知らぬ人が2人入ってきて、4人で上位オオナズチを余裕で倒したり、ラオシャンロンを弄んだり…(#'Д')

ホント、楽しいぜ(笑)

二進数初めてやったんですが、思ったより簡単だったし~。

そして今日は漫研の見学に夕方出発。

それまでは友達とカラオケだぃ♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
二進数なつかしいw (HappyJAM)
2007-04-26 19:19:18
二進数かなつかしいねwあれは簡単で以外と面白いね!うちは今会社で研修だよ(´Д`)ゴールデンウイーク明けはサーバーの研修が始まるw
返信する
Unknown (アクア)
2007-04-28 14:08:55
会社、おつかれですよ♪

社会人になると、色々大変そうだねぇ…。

d(@^∇゜)/ファイトッ♪
返信する