AQUA’s だいあり~

---現在閉鎖中---

ハイブリットアクアver.2

2006年07月31日 18時06分18秒 | 日記。
土日はFF11三昧でした。

ゴメンナサイw

さて、今日もハイブリットな一日だったんですが・・・。

何か、只今貧血かなにかで頭がぼーっとしてクラクラしますw

それもそのはず。

寝たのは朝5時。

朝食は10時ごろに焼き鳥の皮1本と、モモ1本。

そのまま補習へ。

本屋でFF11のギル稼ぎ情報(というか最近のギル事情)の雑誌を買い、弟に頼まれた「ギルティギア ジャッジメント」の予約をして、ACTへ。

遅かったせいか、毬さんとこわざさんは帰宅のご様子。

ポップンをしてみる。

いつもと変わらぬ感じ。

エイリアンする。

-50枚程度。

ポップンにいったら、T!さん(違うかも?)が、女性を隣につけてリンセイEXで発狂してました。

ふと気がつけば、隣にM氏が。

なんたる面々(爆)

Tが終了後、M氏が始めようとするが、僕の存在に気が付き、

「先、やる?」

と。

「あぁ、よかったら、先いかせてくれないかな?もうぼく帰るからさ」

はい、利用させていただきました。

別の学校の人が、M氏となにやら語っていたんですが、僕を先にいかせてくれました。

ありがとう、M氏。

またあったら先いかせてもらうぜ?

で、サーカスEX(41)プレイ。

なんと、逆ボーダーより1つ少ない程度までゲージを維持できました。

左手のリズムが意外とポイントだったのかな?コワザさん?

さてさて、曲が終わる頃、最期辺りの高速→発狂部分をみて、他校の生徒とMがなにやら、

他校「アノ人すごいよなぁ~」

M氏もなにやら話してましたが、興味ないので聞きませんでした。

ぼくは、「毬さんやコワザさんの方が上だぜ?」と言いたかったですが、話しかける気になりませんでした。

さて、次は適当にフォーチュンテイルEX(40)プレイ。

案の定、余裕でクリア。

ハイスコア延びました~(95600くらいだったかな?)

3曲目にハッピーキュートコアEX(39)。

コンタクトレンズ事故で逆ボーダー。

残念、最後デスロックしたかったのに。

例の他校生のプレイを来た時にみたんですが、カード無しで2曲目メロパンクNでゲージ0で死んでました。

M氏のプレイを遠くから少し拝見。

・・・

か・・・かれ伸びてるの?

さて、ACTを去り、三洋堂にいくも、収穫なし。

というか、「First Kiss」の入荷はかなりあとのことになる。と言うのを聞けただけ。

「ホントノキモチ」も、入荷予定無し、予約しても手に入りませんね。

・・・なんだよ、しけてやがる。

というわけで、両方キャンセルしてネットで買うことに。

帰宅したのが3時。

とりあえず何か食べようと、冷蔵庫オープン

Aquafieldはコーヒーゼリーを手に入れた!

おいしく召し上がり、もう一度魔法の扉を開門。

Aquafieldは牛乳(瓶のやつ)を手に入れた!

おいしく飲み干し、MPもHPも回復したところで満足。

・・・コレ、ぼくの今日の昼ごはんねw

なんか、ただでさえ痩せてるのにさらに痩せそう。

その後、SOS団クオカード応募するの忘れてたことに気が付き、とりあえずハガキ探す。

おじいちゃんにもらい、書こうとするも、買った本を読み始めて気付けば4時半。

やば、5時までには郵便局いかなきゃならんのに。

というわけで、ハガキ4枚分ほど応募券があったのに、書けたのは1枚。

時間切れでこの1枚もボツになっては困るので、とりあえずギリギリ4:57に入稿(というか、消印その場で押してもらった)。

いやぁ、ホントのんびりやさんだと実感しましたよ。

以上。

----P.S.----

お腹すいた。

ハイブリットアクア

2006年07月28日 23時02分42秒 | 日記。
今日も補習があったので、9:50に学校到着。

食欲ないので朝ごはんは焼き豚肉2枚と、かなり少なかったです。

10:50に補習終わり、そのままいつものACTへ。

ポップンをするも、2曲目で事故を起こし、ガバEXで死亡。

メダルゲームのエイリアンをプレイ。

100枚引き出して始めたんですが、SJPで758枚が当たり、フィールドは大変なことに。

画像有り↓





もうメダルを乗せる場所もないほど降ってきましたよ~♪

気がつけばカップが2つくらい満タンに。

さらに、ミッションをクリアしてJPで200枚を、3回ほどだしました~。

そこで、となりに仲が良さそうな親子が座り、エイリアンを始めました。

何だかほほえましい光景だったので、メダルを150枚ほど譲り、紳士風にお辞儀をしておきました^^

お店では譲渡禁止らしいですが、ぼくの人としての良心(?)で、譲りました。

さて、100枚→1230枚に増やせて、今の預かり枚数はやっと1600枚程度。

やはり金曜日が狙い目なんでしょうかねぇ。

まぁ、毬さんは何曜日でも増やしまくってますけどね^^;

32000枚くらいだと言ってたかなぁ(怖)

そして帰る前にポップン。

38~39の曲中心にプレイ。

ハッピーキュートコアEXが思っていたよりも簡単だった(´・ω・`)

今日は一般人の人がかなり近くまで寄ってきて見物してきました。

やっと最近ギャラリーができるレベルになれたというわけかな♪

まぁ、コワザさんや毬さんの腕には及びませんが^^;

・・・

家に帰って気付いたこと。

朝の9時ごろから、豚肉2枚で3時くらいまで動き続けた自分がいました。

朝から飲み物ものんでいません。

そんな一日でした。

----P.S.----

カラオケDAM系列にて。

■「涼宮ハルヒの憂鬱」挿入歌「God knows...」「Lost my music」配信!(8/23~)

やっと来たね^^

手のひらの世界。

2006年07月27日 22時34分22秒 | 日記。
下の記事でお伝えしたカマキリの写真です。

も~少し上手く撮りたかったんですが、やはり相手は生物。

すぐにケータイに向かって跳びついて来ちゃいましたよ^^;

なんだか、少し平和だな・・・と思ったり、
カマキリ等、人間以外の生物はいつも何を考えているんだろう?

と、考えてみたりしました。

少し涼しげな色のカマキリさんが、なんだか羨ましかったです。

自由そうですしね・・・^^

炎天下灼熱の日。

2006年07月27日 22時23分31秒 | 日記。
今日は、朝11時から12時まで英語の補習があったので学校へ。

丁度お昼あたりだったので、登校途中だけでとろけちゃいそうになりましたよorz

そして補習が難なく終了。

帰り道、毬タロさんとこわざさんに合流、しかしぼくはハイパーな本屋さんへソロで向かいました。

そして手に入れた戦利品が、


まほらば 12巻(完)

まほらば白

永久アリス輪舞曲 4巻

月間コミックアライブ

ストラップ型消しゴム(?)


以上の4冊+文房具1つです。

1つ驚いたのが、「まほらば白」の重さ。

見た目は普通のまほらばとなんら変わりはないんですが・・・。

持ってみたら、明らかに重いです。

普通の方のまほらば2冊分くらいあります。

まぁ、全カラーページなのでそれくらいの重さになるんでしょうけど、最終話と発売だったので、”想い”も詰まっていたのでしょうね。

さて、買い終わったらとりあえずいつもの赤いところへ。

こわざさんは先に帰ってましたが、毬さんはポップンしてました。

フロウビートEXを軽々とクリアする毬さん・・・。

・・・君、もうそろそろ41レベルもできちゃうんじゃないの?;

その後、ぼくも1プレイ。

J-ハウスポップ?なんだっけ?38くらいのやつクリア。

メダルゲームへ。

毬さんが帰るときに、台を譲ってもらいましたが、あまり出ず、すぐに次の台へ。

100枚引き出して、一時期250枚くらいまで増えたんですが、気付けば160枚くらいになってました。

まぁ、増えたのでよし。

帰り間際にポップン1クレ。

エレクトリカルパレードEX(40)をなんとなくクリア。

そうそう、交流ノートに昨日書き込みしたんだけど、今となって、「なぜかいたんだろ?」という疑問でいっぱいです。

時刻は14:45

ぼくはこれから学校に向かいました。

そう・・・。

赤点を取った人(というかぼくだけ)は、数学の学習状況を報告しなきゃならないんですよorz

暑く、熱い中、必至に自転車をこぐアクア。

途中、ホントに皮膚が溶けてるんじゃないだろうか?というくらい暑かったです。

オニヤンマとかキリギリスに遭遇しました。

・・・なんて田舎に学校があるんだorz

到着前に、自動販売機でジュースを買い、一気に飲み干す。

ペットボトルだったが、すぐに空になっちゃいました。

気付けば、11時から何も飲んでなかったんですよ。

15:10、遅れ気味で先生にノートを見せる。

15:30、進み具合が遅いことを指摘され、次回はどこまでやるかを聞き、退室。

はぁ・・・こんだけのために学校きたのかよorz

自転車小屋にもどると、他の人の自転車に小さなカマキリがよじ登っているところを発見。

まだこの時期は幼生のようですね。

暇だし、遊んでやった。(というか、遊んでもらった。)

写真もとったので、後で載せます~。

いやぁ・・・久しぶりに虫さわったな;

そしてまた、灼熱地獄の中、独り寂しく帰宅。

そのままハンバーガー食べて、弟がゲームやってるのを見たりアドバイスしたりして、ゴハン食べて、FF11して、今に至る。

ホントに熱い1日でした。


----P.S.----

東京工科大学から、またしてもパンフレットが到着。

AO入試のことや、自己推薦のことが載ってました。

自己推薦は、学校の成績表などは不要とのことなので、これに賭けるのもよいかもしれませんね。

まぁ、レベルがそれほど高くない学校らしいですし、勉強もしておいたほうがいいですが。

さて、数学やるか。


----P.S.2----

そうそう、昨日のポップンでのリザルト。

画像有り↓





ちびっこアイドル(ヒーローだっけ?)のEX(32)フルコンです。

も~少しでパフェ・・・行けるかにゃ?

というか、少しこの歌にはまりました^^;

144時間目 友情!勝利!再会!

2006年07月26日 21時59分21秒 | 魔法先生ネギま!
なんとあの小さな魔法使いさんは、○○○先生の娘さんだったんですね^^;

に・・・似ても似つかない、良い娘さんです(´・ω・`)

まぁでも、アノ先生も良い人でよかったですね♪

それにしても、幼稚園児(?)なのに、良くあそこまで魔法が使えますね~。

将来有望のようですね。

さて、ついにネギと合流したのですが、やっぱりさらに奥、世界樹の最深部まで行くことになりました。

美空たちが見た謎の物体(?)が何か鍵をにぎっていそうですね~。

タカミチが調べておいたのでしょうか?^^

気になります。

さて、ではまた来週~♪

くそぅ、やっちまったorz

2006年07月24日 21時42分16秒 | 日記。
今日、気づいたら朝でした(´_ゝ`)

1:45までの記憶はあるんですが、それ以降無いですorz

えぇ、ゼロも見てませんよ(泣)

ネットでみるのも有りですが、満足しないです(´_ゝ`)

こうなったらDVD買ってやるよ(#゜Д゜)

まってろよトリステイン魔法学院!!

人間の耳ってすごいね。

2006年07月23日 20時04分27秒 | 日記。
先日ACTで流れていた曲が気になったと言いましたね?

そこで、モツさんもなかなか見つからない、とのことなので、今日もACT行ってきました。

コワザさんも行くとの事なので、現地集合しました。

とりあえずポップンをする。

スカEX(40)に挑戦するも、同時押しで落としちゃい、クリアならず。

フォーチュンテイルビートEX(40)を2曲目に選んだけど、途中の発狂に大分眼が追いつくようになっていたので余裕でクリア。

メッセージソング(だっけ?)(38)に挑戦するも、クリアならず。(難しい。)

後は適当に。

ポップンを終えた後、店内BGMが耳に飛び込む。

来た、この曲だ!!!!

・・・

しかし、分かるわけもなく、そのままメダルゲームへ。

今日は結構当たりが多かったので、233枚増え、980枚くらいに。

さて、ドラムマニアをプレイしました。

いつものように、BeForUの曲を。

・・・あら?

やはり、BeForUの曲のノリに店内で流れてた曲が若干似ていると思った。

昨日聞いたときも、BeForUかな?・・・いや、違うかも。

と思っていたんだが、やはり似ている。

気になったので、店員さんに聞いてみるも、「すみません、ちょっとわからないですねぇ」。

・・・そうですか。

でも、店員さんがいじっていたCDを見逃すわけもなく、そこには「BFⅡ」の文字が。

おそらく「BeForUⅡ」の略ですね。

焼き増ししたCDにマジックで書かれていたので、確定はできませんでしたが、店内に流れていた曲が幸いにもBeForUの知っている曲だったので、家に帰って検索してみました。

すると・・・

ありました('▽')

コチラです↓

-------------------

曲名:HONEY♂PUNCH

歌手:BeForU

視聴はコチラをクリック→

-------------------

ん~・・・。

改めて聞いて思う。

なんか・・・萌えるな(笑)

アニソンとかゲームソングにつかえるぜ?
(ギタフリとかドラムに使われてるかも)

りゆ っていう人がソロで歌ってるみたいです~。

良いね♪

ノリ◎
歌詞のかわいさ◎

よし、さっそくMP3プレイヤーにいれるぜ。

以上。

----P.S.----

雑音や騒音が激しい中、曲のノリだけでよく歌手名を当てられたなぁ・・・と思います。

人間ってすごいね。

それと、最近雨が多いので、ブログデザインを雨降りっぽくしてみました~。

愛と勇気と一握りの希望。

2006年07月22日 19時47分31秒 | 日記。
夕方、ジョーシンから電話がかかりました。

アームレスヘッドフォンの修理が終わったとの事です。

勉強に飽きていたところなので、家を飛び出て取りにいきましたよ~('▽')

なんと、修理に出した品はもう生産停止となっていたようなので、新しいバージョンのヘッドフォンをもらえました♪^^

で、ACTにそのまま直行(順番逆だったかも)して、ポップンを1クレ。

調子良かったため、ハードロックEX(Lv40)をあっさりとクリア出来てしまいました(*゜ー゜)

その後メダルゲームをするも、150枚失い、手持ちは700ほどになってしまいました~。

ま、いっか。

で、店内で何だか好きなノリの曲が流れていることに気付く。

ゲームが沢山あるので雑音騒音がかなりすごかったので聞き取りにくいのでトイレにいってみる。

音質が少しマシになったので聞いていたが、アーティストが誰で、曲名が何なのかもわからなかったです;

気になったのでモツに捜索依頼しときました。

そして、時刻は7時。

家からゴハンできたというメールが入ったので、帰宅をしようとしました。

・・・が、本を買い忘れていることに気付き、行き着けの本屋へ。

というか、店員全員に顔知られてそうなくらい利用してます。

毎回数千円の買い物をするお客さんなので、心なしか、対応が他の客よりも良い気がします(笑)

毎週何回か通ってますしね(´・ω・`)

で、電撃大王と、餓霊、学園エヴァ、ハガレンの新刊を購入。

あと、ゼロの使い魔1~5しか持ってなかったので、残りを探す。

・・・

ん?

あれれ?

この間まで1~6巻が山積みだったのに、なくなってるぞ??

店員さんに聞いたけど、やはり売り切れとのこと。

なんていう人気なんだ・・・。

しかたなく、7,8巻を購入。

時刻は7:30。

6巻を求め、来た道を戻り、別の本屋さんへ。

三洋堂到着。

・・・

5巻と7巻が一冊ずつあるだけorz

時刻は7:45。

仕方なく、来た道をさらに戻り、家を通り越し、サンミュージックへ。

・・・

・・・・・。

虫多すぎだーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!(;゜д゜)

店に着くまでに何度虫に激突しかけたところか・・・;

亀田兄弟の訓練のごとく、顔の前に現れた敵を瞬時に回避していました。

経験値結構稼げたと思います(謎)

そして、到着。

・・・

なんと・・・!?

6~8巻が山のようにありましたーーーー♪

お目当ての6巻を購入。

コレで全巻そろいました。

ん~。

無いと思っていた店に置いてあったのにはビックリでしたね。

いやぁ~、来て正解だった。

家に着いたのは8時過ぎ。

もう晩御飯は冷めていましたとさ。

おしまい。

----P.S.----

題名の成分。

愛・・・ゼロの使い魔への愛情。

勇気・・・ゴハン出来たというメールが来たのにもかかわらず、街中を1時間半ほど自転車で爆走。家の人がどんな対応するかわからないという恐怖に打ち勝ちました。

一握りの希望・・・欲しい小説が置いてない確率の方が明らかに高いお店だったのにもかかわらず、6巻ほしいがために捨てなかった希望。

そうだ、暇ならブログ書けばいいんだ。

2006年07月22日 05時10分49秒 | 日記。
今頃気付きました。

暇なときはブログですね、ブログ。

・・・

書くネタがねぇや♪

ということで、今日は着替えて本屋にでもいってくるか(´・ω・`)

ガブのブログにものってたけど、カリもふverフィギュアほしいもん。

・・・

売り切れてるってことはないよねw

----P.S.----

携帯買い換えてから、魔法学園アヴィリオンっていう(半)オンラインゲームやってます^^

月額500円っていうのは高いとは思いますが、暇つぶしにもってこいかもですね。

ちなみに、プレイヤー名で、ハルヒのキャラの名前や、ネギま!キャラの名前とかよく見かけます(´・ω・`)

ぼくもサブキャラ作れるようになったら(1ヶ月経過するとつくれるらしい)、何かの名前つけようかな♪

ルイズ?才人?タバサ?キュルケ?シエスタ?ジェシカ?アンリエッタ?ギーシュ?

・・・出てくる名前はゼロの使い魔の名前ばかりだぁ~('▽')

もうここまでくるとハマるの領域外ですね。

ちなみに、みなさん、ルイズのフルネームを見ずに言えますよね?

キュルケのほうが難しいですが(´・ω・`)

カラオケ日和(?)

2006年07月21日 23時59分56秒 | 日記。
今日は無理やり(?)仲間を集めてカラオケに行ってきました~(`・ω・´)ゞ

メンバーは、僕、W君、モツ、くるまにあ の4人PTです。

ジョブは、僕が遊び人、後の3人が学生でした。

1時に集合して、早速プチカラを開始する3人。
(プチカラ:3時間ドリンクバー付き500円)

ぼくは、3時間では物足りないので一人でフリータイムをチョイス。

これで2室とれたことになったので、2:2くらいにわかれて3時間歌い続けました('▽')

W君は、ぼくの持ってきた荒川アンダー・ザ・ブリッジを読んで爆笑→転げまわっていました;

3時間たつと、帰っていく3人。

残った僕は、サイバーダムだったのをBBサイバーダムの部屋に換えてもらえたので、もう少し歌ってから帰ることに。

当初の予定では、持参したゼロの使い魔を読みながら、ドリンクバーをいただく程度だったんですが、BBサイバーダムなのでテンションが上がってしまい、結局読みませんでした(´・ω・`)

4時から独りになったんですが・・・

なんと7時まで、曲を途切れさすことなく歌い続けちゃいましたよ(´д⊂)

で、せっかくBBなんだし、というわけでビブラートの練習をしてみました~♪

それが載せておいた写真なんですが・・・。

なんとビブラート10秒でました!(爆)

点数が低いのは、練習だったということで・・・;

何の曲だったかなぁ~?

GLAYのLAYLAだったかにゃ?

ちなみに木村カエラのHungry like the CHICKENでは9秒でました~♪

精密採点やったことアル人ならわかるかもしれないけど、10秒ってなかなかでないのでは?('▽')

演歌クラス?w

さて、最近カラオケばかり行ってるアクアです。

勉強?
大丈夫、音楽の勉強しっかりとやってますからw

ん~・・・とは言うものの、今日保護者面談で親が成績もらって帰ってきたんだよなぁ・・・。

親:「赤点あるのはアンタくらいらしいで」

そりゃごもっともで。

ん~。。。

正直、将来ぼくはどうなっているのか全然わかりません。

・・・まさかニートになってたりしてね・・・。

明日から頑張ろ~っと。

143時間目 恐怖!デスメガネの真実!!

2006年07月19日 20時08分05秒 | 魔法先生ネギま!
今週もネギま!レビュー♪

最近、毎週書くように心がけてます(´・ω・`)b

--------------------------

今回は、パルと夕映が大活躍しましたね^^

まず、夕映のアーティファクトですが、僕の読みはあながち間違えていなかった・・・というか、かすった感じの能力でしたね~。

読み進めていくほど魔法のことが分かる本。

いやぁ・・・RPGとかで序盤で非常に強力な武器を拾っちゃったっていう心境と似てますね。

このままだと、アスナのハマノツルギの技がどんどん増えていきますしね~。

・・・というか、ハマノツルギ専用(?)の技があったんですね♪

今まではただ切ってばかりだったんですが、ココに来てついに、進展アリと言ったところでしょうか。

これからの戦闘にさらに華を持たせてくれること必至です~^^

パルのアーティファクトも強力なようにみえますね~。

『剣の女神』、あれはカッコイイです。

なんというか、即席ゴーレム召喚アーティファクトみたいな感じで、盾役、アタッカー、補助、なんでもできる万能アーティファクトかもしれませんね。

まぁ、今回は幻影とたたかっていたのでアノ威力だったのかもしれませんが^^;

絵ということは、パルの能力の高さ=赤松先生の能力の高さ と言ってもよいですし、これからも頑張っていただきたいですね('▽')

-----P.S.-----

今回の敵の魔法使いも、ドールマスターの類なんでしょうかねぇ。

エヴァは攻撃特化、今回の敵は補助魔法特化、と言ったところでしょうか。

細かい設定がありそうで、これからも目が離せないマンガです。

テスト→打ち上げの2連コンボ。

2006年07月18日 20時22分20秒 | 日記。
今日は海の日なのに、朝早く学校へ。

はい。

テストです。

5時くらいまで。

もうイヤになりますね。

ずっとイライラしてました。

終了後家に帰り着替えをする。

休む間もなく、ACTへ行きました。

ポップンを1クレジットすると、毬さん到着。

毬さんが1クレしている間に、メダル32枚増加。

時間がやばいので、すぐにとんかつの「かつ源」へゴー。

急いだ甲斐があってなんとか間に合いみんなほぼ同時に到着。

打ち上げするような雰囲気の店ではありませんが、そこはご愛嬌で。

途中毬太郎さんが勝手に、友達が誕生日前日なのでお店に宣告しました。

店内放送でお祝いの言葉が入り、お祝いのカステラを店員さんが持って来ました。

話は変わりますが、気付いてますか? 今のところ、文章が階段の様になっている事に。

さて、話がもどりますが、みんな頼んだ物を食べ終わり、談話状態となっていた時の事です。

女子が何やら爪楊枝を束ねくじ引きのようにして、その横で怪しげな飲み物が調合されています。

楽しそうだなぁ・・・・・と、指をくわえてみているだけでしたが、見ているだけでも楽しかったと思います。

文化祭で、たむらけんじの役をしていたT君が見事、印のついた爪楊枝を引き、怪しげな飲み物を飲む事に。

つくづく思います。コイツはいつもおいしい役回りだよな・・・と。女子からも、注目の的となってるではありませんか。

そんなこんなで色々あって、カラオケに行く事になりました。時刻は9時を過ぎていたと思いますが、頑張って歩きました。

ここでまた話が変わりますが、ヤバイです。そろそろ階段でつづる文章に限界を感じてきちゃいました。そろそろいいですかねぇ?

さて、またまた話を打ち上げの方に戻しましょうか。無事・・・と言っても、ぼくのズボンの裾はびしょびしょになりましたが、カラオケに到着。

1時間しか時間がありませんでしたが、精一杯歌えた方だと思います。・・・というか、ぼくの居た部屋はみんな歌上手かったような気がします。

えぇ、みんなとても上手かったんですが、全員男子の部屋でしたよ・・・・。華がありませんでしたね。カラオケって、こんな感じでいいのだろうか・・・。

あぁ・・・そろそろ階段文章が、スペースの問題で崩れているのではないだろうか?というわけで、ここからは普通に書いていきます。時間かかりますし。

解散の時間が来た後、友達のO君と2人で、カラオケ三次会に行く事になりました。

彼の行き着けで、オススメの、J-2というところに行ってきました~。

ココで一言。

J-2行こうぜ、みんな!!!w

設備◎、部屋の広さ◎、値段◎。

三拍子そろってます。

早速明日行きましょうか??w

だいたい24時くらいまで歌った後、二人で帰りました。

楽しかったです。

以上。


----P.S.----

今年の夏も、独り身なのだろうか・・・。

嵐の合宿。

2006年07月16日 19時54分51秒 | 日記。
久々の更新なので一気に更新~。

----------------------------

今回の合宿は・・・嵐の夜に召集がかかりました♪

雷なりまくってますし、雨が滝のようです(´・ω・`)

川が溢れ返っていました。

そんななか、家を出たのは土曜夜11時半。

そのまま父親にサンミュージックにつれていってもらう。

お目当ては・・・もちろんゼロの使い魔。

1巻は読んだので、続きが気になり買いに行ったのです。

しかし、5~8巻しかないorz

しかたなく、5巻だけ購入。

急遽、三洋堂へ。

時刻は23:50。

閉店間際のお店に滑り込みセーフ。

しかし・・・

2巻はあったものの、3~4巻がない。

諦めて、2巻だけ買いました。

そしてそのまま毬さんの別荘(?)へ。

到着したのは00:00ピッタリ(;゜д゜)

ある意味凄い。

今日は珍しいメンバーも居ました。

珍しいメンバーの人は、カップヌードルを食べて、すぐに就寝。

ソファーを片方完全に陣取られました。

なんだったんだろう・・・。

起きているぼくらは、語り合ったり、ゲームをしたりと、毎回のように騒ぎ明かしました。

ヤマジ様に、ゼロの使い魔1~2巻を読んでいただきました。

結構評判良かったです^^

さてさて、毎回のような合宿です。

朝5時ごろになり、ガブちゃんがゼノサーガ3を始める。

ヤマジ様と、ぼくと、クルマニア、エーテルで見物。

なんかロボットが戦ってました。

眠くなってもないですが、とりあえず2階へあがり、仮眠をとりました。

モツが、縛られて拘束されてる人みたいなポーズで熟睡しているところをヤマジ様と見学。

3分に1度は寝返りをうっていました。

すごいですね。

朝7時。

自転車を取りに家までガブとウォーキング。

戻ったらそのままコンビニへいき、朝食購入。

いつものようにラーメンを食べ、毎朝のようにグタグタする。

王様ゲーム付きプリングルスを買っておいたので、それで遊ぶことに。

コレが意外と盛り上がる。

コワザはただただ、下ネタ連発してましたが・・・。

そしてアクトへ。

いつも通り遊び、毬さんの家に帰宅。

水まんじゅうを買っておいたので食べて、掃除。

終了後、ハイパーブックスに行こうと思い、自転車に乗ろうとしたその時・・・。

アクアは自転車の鍵を落とした。

そしてそのまま、下にあったブロックの隙間に見事に入り、ポチャン・・・。

もう帰ってきませんでした。

毬さんの実家に久々に入り、毬さんの飼っている犬と戯れて、ハイパーブックスへ。

ゼロの使い魔3,4巻を購入。

帰宅。

楽しい1日でした^^


-----P.S.----

ところで、コレって第何回目の合宿なんだろう。

†インテリジェンスソード†

2006年07月15日 19時02分49秒 | 日記。
テイルズオブデスティニーを思い出したよ(´・ω・`)

デルフリンガーの声優誰だろうなぁ~(´・ω・`)

まさか・・・ガー君と同じのアノお方!?

・・・だったらいいなぁ・・・(´・ω・`)

---P.S.---
インテリジェンスソードとは・・・

ゼロの使い魔4話あたりにでてくるんじゃないかなぁ?

まぁ、見てのお楽しみ♪

ハッピーバースデーdearハカセ♪

2006年07月14日 22時52分35秒 | 魔法先生ネギま!
今日は魔法先生ネギま!の、葉加瀬聡美さんの誕生日ですね^^

・・・ハカセがお気に入りキャラなわけではありませんが、祝ってあげます♪

ハカセにはパクティオーカード登場の予定は確実に入っているんですが、いつごろでてくるんでしょうね~?

今のこの波にのって出ちゃうのかな?^^;

とりあえず、次のパクティオー相手で一番怪しいのが千雨ですね~。

一体どのような能力なのか・・・。

空想アイドル(でしたっけ?)、結構謎な設定ですね。

これからの展開が楽しみです^^

とりあえず、

★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆

ハカセ♪