AQUA’s だいあり~

---現在閉鎖中---

テニスの試合にて。

2006年04月30日 23時47分22秒 | 日記。
今日は宣言通り、テニスの試合に米原高校に行ってきました~。

朝11:30に駅に集合。

そして米原に電車でGO。

ついてから、とりあえず町のに向かって歩いていく・・・・

・・・

誰も道を知りません。

というわけで、迷子になりました。

そして、モツさんが近くの第一村人にインタビュー!

やっと道が分かり、急いで向かいます。

そうそう、迷ってる間に地図をみつけたので見ていると、こんなのがありましたw

(いつものことですが、クリックしたら大きくなります)



・・・秋葉神社・・・。

ぼく、くるまにあさん、天道で同時に口を開く。

コレは行くしかないだろ~~~~~!!w

さて、それは置いといて、米原高校に急ぎます。

到着したとき・・・

米原高校のテニス部のマネージャーさん3人がお出迎え♪

テンションあがる~~~~~~!w

そして、コートに到着したら、「おそいぞ~~~」と先生に言われる。

とくに、モツさんはキャプテンなので結構責任感があったとおもいます。

前日に「道がわからない」とぼくがメールしたので電車でみんなで行く事になったんだと思いますし、ぼくのせいかもしれませんね;

ごめんなさい;

・・・みんなで迷ってましたけどねw

で、ランニングをしたんですが・・・

気になったことが・・・・

なんかぼくらの学校よりも女の子の質がよくない?

ぼくの行ってる学校は、かわいい娘がほとんどいません;

眼が飢えていたんでしょうか?;;

さて、顧問とかのど~でもいいお話が終わり、早速試合に入ります。

3コートあるんですが、3コート目の1試合目でした^^;

この間後輩にラケットを貸したまま返ってこなかったので、モツさん、大変態さん、天道さんのラケットを試させてもらいました~。

ホント、むやみに人に貸すのはよくないことかもしれませんね(-ω-)
(まぁ、その後輩さんの役にはたてたからいっか^^)

で、一番ぼくのラケットに近かったのが天道さんのラケットだったのでそのラケットを貸していただきました(´・ω・`)

ありがとう、みんな!

大変態さんとのペアでした~。

やっぱり半年くらいのブランクがあるというのは大きいらしく、苦戦のすえ1-4で敗北。

ゴメンね、大変態さん;
半年も部活休んじゃっててろくに練習もしないままで;;

2試合目も1-4で負けました^^;

それからはもう試合が無かったと思いますね~。

暇になったので、くるまにあさんと2人でず~~~~~~~~~~~っと語ってましたw

途中、天道さん、大変態さんも一緒に^^

話題はマネージャーについて

だって、僕らの部活にはマネージャー居ないんだもん;;

自称裏のマネージャー、こわざさんは居ますけどね(笑)

それにしても、マネージャーさんの髪の毛、サラサラしたストレートでよかったなぁ~。

なんというか、僕らの学校の女子はユル巻きパーマ(多分普通のヘアアイロンで)かけてる人が少し多いので、とても新鮮だったんですよ~。

ウチの学校、パーマかけてない人なんて髪の毛バシバシで、男のボクの方がサラサラですから;

も~すこし髪のお手入れしようよ、っておもいますorz

それから、くるまにあさんとコートの隣にあった森(というか山)に探検にいきましたw

かなり長い道だったので引き返しましたが、結構いい運動になりました~。

中学校の時の思い出とか話したり~。

なんか今日はくるまにあさん、天道さんとの絆が深まったと思います^^

ホント、話し相手をしてくれてありがとうネ♪

で、帰り道に例の神社に行ってみたわけだw



一応階段を上っては見たものの、小さな小屋並みの神社でした^^;

もちろん、巫女さんはいなかったですorz

そして、その帰り道は例のマネージャーさん3人が前を歩いていたんですよ~。

そこで、くるまにあさんがコソコソと、しかし素早く後ろに着いていってましたw

それに従いぼくもくるまにあさんの後をおいました(爆)

後輩2人もついてきてましたw

おそらく、その3人は「変な人がついてくる;」と思っていたかもしれませんね。

まぁでも、くるまにあさんも、天道さんも顔立ちが良いので、引いては居なかったと思いますよ^^

・・・

では、なんだか疲れた一日ですのでこれで。

------------P.S.------------

なんか今日はなぜか「彼女がほしいな~」って思った一日でした(爆)

そのためにはもっともっとカッコよくならなきゃ!!!!

今のボクは自信が無いのでorz

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もつ)
2006-05-01 18:58:00
大変だった;;



相手の顧問にうちの後輩が怒られるし・・

実は言うと戌さんも怒られてたし・・・・



ぁ~俺のせいだーって思ってました。。



今気づいたんですけど、プロフィールの絵新しくなってれら?



そんなことなかったらすいません。;
返信する
やっぱ (天道 総一郎)
2006-05-02 00:32:58
黒髪・ロング・ストレートだね
返信する
Unknown (アクア)
2006-05-02 03:38:44
春っぽくなってます(*´ー`)



よく気付きましたね♪



ホント、キャプテンは大変そうですねぇ^^;



あと、セミロング~ロングあたりでしたね、天道さん☆



それにソバおいしかったなw
返信する