AQUA’s だいあり~

---現在閉鎖中---

テスト初日終了。

2006年05月15日 14時21分40秒 | 日記。
うん。

いつも通りのクオリティだったw

ようするにだな・・・

20~30点とれたらうれしい('▽')

・・・バカですみませんorz

バカレンジャーに入れる勢いです。

というか、高校のワースト5にも入れますね♪

いや~・・・

いつからバカになったんだろorz

思い起こせば、何年か前。

中学3年にはいった頃の話かも・・・

そう、塾の先生がイトジュンという人から、(自称)エリザベス草野とかいうやつに換わってから士気低下したんだっけ。

マジでうざかった。

それはもう、ウザかった。

それからバカになったんだ・・・とおもう。

そうしておこう。

さてさて、明日もテストです。

頑張っていきましょう♪

・・・レベル上げいってこよ('▽')
(ただいま青魔道士50レベル!)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kokusei)
2006-05-15 17:33:41
お疲れ様です~。



確かに先生によってやる気はだいぶかわりますよね~。



頑張ってください~、



テストも、レベル上げも~♪
返信する
馬鹿レンジャー (もつ)
2006-05-16 00:27:46
青希望w



明日もガンバろね^^



きっと俺1/1000000の確率で90点ww
返信する
確かにね (天道 総一郎)
2006-05-16 01:26:05
「おやぶんこぶん」やれとかうるさかったな
返信する
Unknown (アクア)
2006-05-16 01:57:08
あったな~;



おやぶんこぶんww



kokuseiさん、応援ありがとうです^^



>>もつ



バカは永遠の輝き。
返信する