gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

宇宙は皆に公平に与えてくれていた

2020-06-15 07:46:56 | 日記
本日の学びメモ1

『宇宙は公平だけど平等ではない』
んだそうです

どういうこと?
というと・・・



宇宙は
皆に公平
エネルギーを与えてくれている



だけどね



受け取る側(個々の人間)の
抵抗の程度はそれぞれ



だから
皆が平等に
エネルギーを
受け取ることができていない😲 
ということを知った!




抵抗のない人は
エネルギーをたっぷり受取っている
(だから豊かで幸せ)




抵抗がある人は
エネルギーを受け取れていない
(だから余裕がなくて不安)




不平等なのは
宇宙のせいではなくて
自分の抵抗のせいだった!




抵抗っていうのが
自分の中の自己否定罪悪感

例えば
「私なんかできるわけがない」
「私は何でこんなにダメな奴なんだろ」
「できる気がしない」
「どうせ無理」



自分の中の抵抗を手放していこう!



こんなマントラ
毎日唱えて
自分の中にインストールしよ



世界を創造する
無限のエネルギーが
私の身体には流れている



こう思い込むだけで
エネルギーが満ち溢れるね
パワーが自分に充電されてく感じ😆 


宇宙は公平に与えてくれてたんだね
ありがとーーーーー!


2020年6月15日 miho