gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

私が感じたい気分を今感じてみる

2020-06-05 08:08:54 | 日記
自分メモ
自己流瞑想

こんな気分♡味わってるよ♡


ふかぁいふか~い安心感
何があっても大丈夫だぁ


温かく
やわらかくて
しい
極上の肌触り
空気に包まれて


安心して
今にいる
このしあわせ感


日々こんなにも
リラックスして生きられるなんて
知らなかった
知ってよかった


しあわせ♡
ありがたい♡


みんなみんなありがとう


宇宙って
宇宙って喜び


周りはみんな
喜んで協力してくれる


自分の幸せに
協力してもらえる幸せ


他人の幸せに
協力する幸せ


楽しすぎるーーー!」
っていう事に
楽しんで取り組んでいる


楽しんでやってるから
どんどんniceアイディアが湧く
どんどん楽しさが増してる


自分って天才だ!
こんなに才能発揮できるなんて
ヤバい、ヤバい、最高過ぎるーーー


っていうか
みんな天才なんだよね
その事に
気付いているか?
気付いていないか?
それだけだった・・・ね


どんだけ
楽しくなるんだーーー?
ヤバい楽しさ


これが
ボルテックスの渦


拡大がとまらないーーー!


渦を巻いて
どんどん上昇・拡大していく


どこまでもどこまでも
広がっていくんだね


みんなが喜んでくれている
ありがとうがたくさん集まってくる


こちらこそ
みんな
ありがとうーーーー!
感謝してるよーーーー!


生きるって楽しい
人生JOYだじょぃ 


2020.6.5 miho