aq3948の日記(がわりtwitterまとめ)

twitterのつぶやきをまとめ投稿してます

11月20日(水)のつぶやき

2013-11-21 00:49:30 | 日記

まわりから「カンマ、カンマ、カンマ、…」という声が聞こえてきたので、思わずカミ~リ~オ~~ン~~と反応してしまった


メモ。Dunbar's numberは知らなかった。人間が良好に関係を保てる最大規模は150人、かぁ。じゃあ大企業は即ダメってことじゃん。 wazanova.jp/items/675 GitHubの組織が成長する過程で変えたことと変えなかったこと

3 件 リツイートされました

よくわからんながらSublime TextとやらをDLして使ってみようとしている。インスコはした。いろいろ機能があるようだが、使いこなせんのかな… とりあえずやってみるけど、挫折する方に30ユーロ



コメントを投稿