aq3948の日記(がわりtwitterまとめ)

twitterのつぶやきをまとめ投稿してます

11月19日(火)のつぶやき

2013-11-20 00:50:09 | 日記

えーっ!(絶句)これが3才と取られるなら、ふだん普通にしゃべってて意味ほんとに通じてるのかわかんなくなってくると思うけど… これ何、年代の差?若いやつらは3才派ってこと? twitter.com/onarapooh/stat…

16 件 リツイートされました

機械学習・統計解析・自然言語処理の新たな応用への展開 oscillograph.hateblo.jp/entry/2013/11/… 形態素解析に基づくAVタイトルの特徴分析

8 件 リツイートされました

これで失格になる、ということ自体の方がむしろ麻雀に対する侮辱だと思うけど。相手の三味線を読みきるまでが麻雀です!  blog.livedoor.jp/dqnplus/archiv… 日本プロ麻雀連盟で三味線行為により選手が失格となり業界全体が震撼

9 件 リツイートされました


コメントを投稿