アプリコットな毎日

日々開運✨風水、吉方位旅行で運気UP!

ハモネプ2020全国大会 出場(^^♪

2020-06-28 05:23:46 | 日記

梅雨ですねー。

あじさいが綺麗に咲いています。

気づけばもう一年の半分が終わってしまいました。

首都圏は感染者が増えていて気が抜けませんね。

マスクは暑いですがガマンガマン。そして消毒の日々です。

 

そんな中、妹からうれしいお知らせが・・ 

甥がハモネプ全国大会に出場することになりました。

7月4日(土)よる9時 フジTV 放送です。

桶川ルマンドいうグループで「かもめが飛んだ日」を歌います。

昭和の名曲ですね。渡辺真知子なつかしいー。

今年は日本代表で台湾に行く予定だったのですが中止になり残念に思っていました。

でもTVで会えるなんてうれしい。

メンバーとはリモートで練習したらしいです。

 

一人暮らしの甥は料理の腕もあげ、どんな時も淡々と前向き。

色々と制限があるけれど、楽しんでいこう。

男飯

 

      平静の祈り

神よ、変えることのできない事柄については、それをそのまま受け入れる平静さを

変えることのできる事柄については、それを変える勇気を

そして、この二つの違いを見定める叡智を、私にお与えください。

                            By ニーバー

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新百合ヶ丘 田園ぽてと | トップ | 夏越の大祓 琴平神社 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事