アプリコットな毎日

日々開運✨風水、吉方位旅行で運気UP!

吉祥寺プリミ・バチ&井之頭公園&吉祥寺教会

2024-08-25 17:53:39 | 日記

今日は吉祥寺へ

友だちが吉祥寺に引っ越したので会いに行ってきました

ランチは井之頭公園近くのリストランテ・プリミ・バチ

公園の緑が見える席でお食事

    

コーンスープ&仔牛のカルパッチョ&冷製ペスカトーレ&牛ほほ肉のマルサラ煮込み&マチェドニア・シャーベット

イタリア料理のコースはどれも美味

お腹いっぱいになったので井之頭公園を散策

暑いけど緑が多く池もあるので風が心地よい

井之頭弁財天にお参り

1197年に源頼朝が建立されたとする歴史ある弁天様

優しい気持ちになれるパワースポット

 

その後は私たちの思い出の地、カトリック吉祥寺教会

時は流れて人は変わっても建物は変わらず、忘れていた人や出来事を思い出し懐かしい気持ちでいっぱいになりました

それぞれ色んな事が起こるけど健康第一ですごせますように

また皆で笑って会えますように

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日光2日目 グランピング ... | トップ | 明治神宮・清正の井・明治神... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事