アプリコットな毎日

日々開運✨風水、吉方位旅行で運気UP!

両親と会食

2023-07-02 20:10:34 | 日記

久しぶりのブログ

あっという間に7月

2023年も半分が過ぎてしまいました。

遅ればせながら母の日&父の日のお祝いをしました

両親&義両親&私たち夫婦

新百合ヶ丘の築地とう庵で6人での会食

両父は耳が遠くななってしまいましたが・・

母は先週コーラスで舞台に立ったとか

とりあえず皆さんお元気で何より

まだまだ長生きしそうです

 

その後は週一のHOTLAXでデトックス

皆さん健康でいつまでも楽しく過ごせますように

今のうちに行きたい所に行って、やりたいことをやろうと改めて思いました

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« HAPPY GW ♡ | トップ | 長岡まつり大花火大会2023 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事