杏の読書日記プラス

本が好き。お昼寝が好き。こどもが好き。
読書日記から写真日記へリニューアル♪

誰か止めて!

2007-04-27 19:09:03 | お花

アンジェラがきれいに咲いてます。

「見るだけ、見るだけ」なんて言いながら、ホームセンターの園芸コーナーに行き、何かしらの苗を連れて帰ってきてます。
こんな私を、誰か止めてください。

今日も、園芸ポットと一緒に、ランタナの苗二つと、オダマキの鉢植えを買ってしまいました


コスモスは、順調に育ってます。

 
コスモスとジニア、ひまわりは本葉が出始めました。

朝顔と花菱草も、ゆっくり成長中。
でも、外国産の種2種が、発芽してません


ワタシが食べちゃいました。


~なんてことは、ありません。
おかあさんが、ワタシの写真にアテレコしました。いやん

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 絶対、最強の恋のうた | トップ | ドラム到着 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私には無理です (由莉まま)
2007-04-28 07:28:21
おはようございます。
アンジェラ、やっぱりかわいいですね。
我が家でも早く見れるといいな。
実は、オダマキは、私もほしいと思っているんです。
杏さんは、どういう色をかわれたのでしょう?
ランタナは、コバノランタナがあるのですが、ほかの色のもほしいな~なんて・・・。
こんな私には、杏さんをとめることなんてできるはずもありません。

種たちも、順調に本場を展開中ですね。
返信する
由莉ままさんへ~ ()
2007-04-29 23:30:30
オダマキは、ブルーを買いました。
というか、さいごの一鉢だったので、選ぶ余地はなかったです
花はふたつしか咲いてなくて、いかにも売れ残りっぽかったんですが~種が採れそうだったのです
でもね、お花もかわいいです

~というわけで、まだまだ暴走中。
園芸三昧の日々です
返信する

コメントを投稿

お花」カテゴリの最新記事