コリーブログ・きょうの出来事

アプリコット犬舎のコリーたちの日々の暮らしを写真とともにご紹介します。

コリー・こむぎちゃんとおもちゃ

2017年09月18日 | コリー

コリー・アプリコツト犬舎のホームページはこちら http://www.collie-apricot.com/

台風が去って、我が家は被害もなく安堵しています。せいぜい今から落ちた枯れ枝や枯れ葉の撤去作業があるくらいです。

ワンたちはそんなことはお構いなしで、「おっ、きょうは面白いおもちゃがいっぱい落ちているぞ」とばかりに枝を咥えて追っかけっこ!!

こむぎちゃんもお気に入りのおもちゃで楽しそうです。まだ彼女にとって相当重いと思うけどね、しっかり咥えています。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コリーの男の子オーナー様募集中 | トップ | 2回目の更新です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

コリー」カテゴリの最新記事