コリーブログ・きょうの出来事

アプリコット犬舎のコリーたちの日々の暮らしを写真とともにご紹介します。

お友だち

2024年08月20日 | コリー犬

https://collie-apricot.jimdofree.com

わぁ~、女の子らしい優しいお顔に成長してきましたねぇ。

お顔はパパのクリンちゃん似かしら?

同じ愛知県在住のチアちゃんです。

毎日暑い日が続いていて、ワンのお散歩に苦慮しますねぇ。

チアちゃんはドッグランを設けてもらって、涼しくなってから広いランを独り占めしているみたいですねぇ。 おー、贅沢だこと!!

早く涼しくな~~れ!!

 

★ 巣立ったあんずちゃんからもお便りです。

もうすっかりなじんでいるみたいですね、よかった!!

オーナーさんは、久しぶりの子育てで思い出しながら、あたふたもしつつ、あんずちゃんと接しているらしいよ。

パパ、ママ、頑張って!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あんずちゃんの巣立ちです。 | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

コリー犬」カテゴリの最新記事