コリーブログ・きょうの出来事

アプリコット犬舎のコリーたちの日々の暮らしを写真とともにご紹介します。

強~い味方のあんずちゃん

2024年08月03日 | コリー犬

https://collie-apricot.jimdofree.com

きょうのあんずちゃんはちょっとお役目がありました。

そう、「がんばれニッポン」と応援することです。

でも、あんずちゃんは「何のこっちゃ~」です。ハハハ・・・!!

 

★ きょうのお昼のまったりした時間です。

きょうは皆んなゆっくり、まったりしています。

 

★ おまけ

先日もお伝えしましたが、たった一粒しか実が生っていない右側の木なんですが、いつまで経っても紫色にならないので、ちょっと触ってみた。

な、何と、ふっくらと柔らかい!!

ひょっとしたらと、お口にポン!!

うふふふ・・・、甘~~い❤ この実は赤いままだと分かった。しかも粒が大きい。

お隣のちょっと小さ目の木の実は数粒の実が生ったので、もう一つ食べてみたら、やっぱり甘かった。

 これは来年が楽しみでならない。1本500円だったので、今さらに思うのは、もっと買っておけばよかったと欲深な考えが・・・恥ずかしい。

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この暑さ何とかしてぇ~!! | トップ | きょうのお友達は? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

コリー犬」カテゴリの最新記事