コリーブログ・きょうの出来事

アプリコット犬舎のコリーたちの日々の暮らしを写真とともにご紹介します。

親子3代の記念撮影です。

2024年05月17日 | コリー犬

https://papillon-apricot.jimdofree.com/

素晴らしくいい日になりましたねぇ~。

カラッとして、風があって、木陰がいいねぇ。

 

★ お客様です。

今回生まれたベビーたちのおばあちゃんの「グレイス」とベリンダお姉ちゃんが面会に来てくれました。

さっそく親子3代で記念撮影をしましょう。

 

★ おまけ

ワン達のオシッコの匂いを求めて、今年の夏一番早いお客様です。

身体の全体の色は黒で、黄色い(白?)斑点が2個あります。

名前は・・・「クロアゲハ ?」

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仔犬ちゃんの体重表 | トップ | かわいいねぇ~!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ロイ君がおじいちゃんになった (潮海君のお兄ちゃん)
2024-05-17 19:08:36
ルイーズちゃんがママになったことは知っておりましたが、グレイスちゃんがおばあちゃんになったというコメントを見て、ロイ君がおじいちゃんになったんだなと感じました。
Unknown (アプリコツト)
2024-05-17 19:51:56
ほんとですね、ロイ君がおじいちゃんになりました。 笑。

コメントを投稿

コリー犬」カテゴリの最新記事