コリーブログ・きょうの出来事

アプリコット犬舎のコリーたちの日々の暮らしを写真とともにご紹介します。

コリークラブの勉強会

2009年04月18日 | コリー

~「コリー犬・アプリコット犬舎のHPはこちら~

Photo コリークラブ愛知支部の今年第三回目の勉強会が豊田市の千石公園でありました。今回もたくさんの方が参加されて大盛況でした。途中、「うちの子自慢大会」やゲームもあって、あっという間に時間が過ぎてしまいました。

Photo_6 先日CDPを合格したカーラちゃんのデモンストレーションがあって、今年の勉強会の成果が披露されました。拍手です。パチパチパチ。

1 先回まで参加していたかえでがお産を控えているので、きょうは替わりにうららさんと一緒に参加しました。

Photo_3 うららの孫のルイちゃん、やっぱり元気です。

2_3 でも見てください、先生に指導してもらっているときは、やたらおとなしく「いい子ちゃん」してませんか?  笑っちゃいます 使い分けのできるルイちゃん、賢い!!

Photo_4 マロン君も先回に続いて参加です。

Photo_7 ゼッチ家族も3頭でパパさんと参加です。

Photo_8 誰と誰? 左がルイちやんで右側があおちーです。あおちーは渋滞の中、静岡から参加してくれました。こうして写真で見るとよく似た色ですが、実際に見るとあおちーの方が少しセーブルの色が濃いかしら。去年よりやや濃くなったかもしれません。 どちらも若々しくて、ハツラツとしてて、やっぱり若いっていいなぁ~。

Photo_9 こちらは相変わらず仲良し三人組、ルナ、エディ、ジル、ファミリーです。

午後からはハンドリングの練習会があって、充実した時間を過ごす事ができました。ありがとうございます。

掲載した画像はほんの一部で、申し訳ありません。

次回は第四回目 5月16日(土) 豊田市千石公園です。初めての方も大歓迎、一緒に遊びましょう。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 八重桜が咲き始めました。 | トップ | 懐かしい写真が出てきた »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日はお疲れさまでした。 (ちちあん)
2009-04-19 23:09:29
昨日はお疲れさまでした。
とても楽しい勉強会でした~!!
ありがとうございました。

また参加したいと思います。よろしくお願いしますね♪
返信する
お疲れ様でした~。 (アプリコット)
2009-04-20 04:10:23
お疲れ様でした~。
次回もぜひよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

コリー」カテゴリの最新記事