コリーブログ・きょうの出来事

アプリコット犬舎のコリーたちの日々の暮らしを写真とともにご紹介します。

八重桜が咲き始めました。

2009年04月17日 | コリー

~「コリー犬・アプリコット犬舎のHPはこちら~

120 ツバメの姿を発見、そして我が家の八重桜も咲き始めました。空はどんより、ときどき小雨も降ったりしています。でも明日はいいお天気になるでしょう。

20_2 明日はコリークラブ愛知支部のしつけ、訓練の勉強会があります。豊田市千石公園で9:00~12:00、午後からはハンドリングの練習もあります。ワンコと一緒のゲームもあるし、思わぬお友達もできるかも。オフ会気分でお気軽にご参加ください。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きょうは弘法さま | トップ | コリークラブの勉強会 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
八重桜もあるんですね~。満開の時は綺麗でしょう... (ハッピーママ)
2009-04-17 19:02:02
八重桜もあるんですね~。満開の時は綺麗でしょうね。 
かえでちゃんとくるみちゃん予定日1週間違うだけなんですね~。
ママさん忙しいですね。私もこの頃、出かける事が多くってエール
送れてませんが、ガンバレの旗振ってますよ~。(笑)
娘と高校の受験のお礼参り行った時,くるみちゃんとかえでちゃんの
安産祈ってきたから大丈夫ですよ♪わんこのコリーと伝えてきました、
娘の友達に、かえでちゃん、くるみちゃんという名前の子がいてるので
人間の子と神様が間違わないように。(笑)私の好きな樹里ちゃんも
出産したんですね~。おめでとうで~す。
返信する
ハッピーママさん、いつも応援ありがとうございます。 (アプリコット)
2009-04-18 07:45:40
ハッピーママさん、いつも応援ありがとうございます。
お嬢さん合格おめでとうございます。ちょっと一安心ですね。ゆっくりしてください。
えっ、我が家の事までお願いしてくださるのですか、それはそれはありがとうございます。神様によろしくお伝えください。(笑)
返信する

コメントを投稿

コリー」カテゴリの最新記事