コリーブログ・きょうの出来事

アプリコット犬舎のコリーたちの日々の暮らしを写真とともにご紹介します。

懐かしい写真が出てきた

2009年04月19日 | コリー

~「コリー犬・アプリコット犬舎のHPはこちら~

Photo_2 トイレの洗面台の下を掃除していたら懐かしいものを見つけた。

生後どのくらいでしょうか、かえで兄弟の写真です。トイレに暫く飾っていて、しまい込んでそのままず~っと忘れていたものです。フレームにちょっとカビが生えています。 一番右がかえでちゃん。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コリークラブの勉強会 | トップ | かえでが6頭の子犬ちゃんを出... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い~!左からシルフ・ジミー・ゼロ・ボギー・... (モノト~ンズの父)
2009-04-19 20:34:36
可愛い~!左からシルフ・ジミー・ゼロ・ボギー・かえで、ですよね。
ゼロがセンター取ってるし!
生後1ヶ月位ですか?何とも愛らしい写真ですね。
今のゼロからは想像できません(爆)
(家にも有りました。生後27日目って書いて有りましたよ)
返信する
懐かしい~~。 (shylph-master)
2009-04-19 22:09:12
懐かしい~~。
丁度シルちんとお見合いした頃の写真ですね。
ムーミン顔でまだ完全に目が開いていなかったんだよね~。
だから両目ブルーだとは気付かなかったのでした。[E:coldsweats01]
初めて会った時の事、まだ鮮明に覚えていますよ~。

シルちんナヨ顔だしゼッチはキッリってしてるし、かえでちゃんはカワイイ系だし、みんなそれぞれこの頃の面影が残ってるのね。
ジミー君とボギー君も、きっと立派なコリーに成長してるんだろうね。[E:heart01]
返信する

コメントを投稿

コリー」カテゴリの最新記事