コリーブログ・きょうの出来事

アプリコット犬舎のコリーたちの日々の暮らしを写真とともにご紹介します。

かえでが6頭の子犬ちゃんを出産しました!

2009年04月20日 | コリー

~「コリー犬・アプリコット犬舎のHPはこちら~

320 トライ3頭すべて男の子、ブルー3頭すべて女の子で合計6頭の子犬ちゃんです。みんな大きく生まれて、しかもとっても安産で、母子伴に元気です。何よりです。

一番右のブルーの女の子、お顔はブルーですが、体はトライと言って良いくらい、ほとんどブラックです。太いカラーを巻いています。トライの男の子たちもみんなフルカラーです。

オーナー様を募集します。お気軽にお問い合わせください。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 懐かしい写真が出てきた | トップ | メラちゃんがやって来た! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう御座いま~す。[E:birthday] (shylph-master)
2009-04-20 20:38:48
おめでとう御座いま~す。[E:birthday]
二組目の甥っ子&姪っ子。う~~ん、カワイイ~~。[E:lovely]
本当、ある意味上手に産み分けしましたね~。
トライは全員男の子でしたか。
う~~ん・・・女の子だったら・・・・・[E:coldsweats01]

右のブルーちゃん、メープル姉ちゃん(伯母ちゃん?)の逆バージョンだね~~。[E:smile]
返信する
あぁ~良くご存知で~~。 (アプリコット)
2009-04-21 07:58:01
あぁ~良くご存知で~~。
そうだメープルちゃん、「もえちゃん繋がりのオフ会」返事待ちです。お仕事の都合があるみたい。もう少し近くになったらお知らせできると思いま~す。
我が家としてはトライの女の子を待っていたので、ちょっぴり残念!
でも、今のところみんな元気なので贅沢は言いっこなしです。[E:heart04]
返信する

コメントを投稿

コリー」カテゴリの最新記事