主婦ブーのつぶやき  

毎日の暮らしの中からピックアップしていきますね

GO TO

2020-11-15 23:39:20 | 日記
こんばんは

GO TO トラベル   GO TO イート
まだ使っていないのに
また、コロナ感染が拡大してしまって
心配   心配

今日は、
政府が推奨しているGO TO ではないけれど


GO TO パークして来た





何か月ぶりかの公園散歩
懐かしいワン友さん達とのおしゃべり
楽しい時間を過ごすことができたわ



ジャックラッセルテリアのキース君と
ミックスのネージュちゃん

GO TO パーク 
楽しい  気分転換  
GO TO パーク  お出かけして良かったわ

明日もいい日でありますように


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (wakoslowstep)
2020-11-17 09:55:44
applepieさん
「GO TO パーク」♪頂きましたぁ(´▽`*)私も「GO TO 植物園」ばかりです💦
次回の植物園行きのタイトルにさせて頂いてよろしいでしょうか~?(*^^*)

真っ赤な紅葉が素晴らしいですね✨
お写真の桜は、寒桜?可憐ですね♡
私も先週末の植物園で、桜見ました。種類がいっぱいあって、よく分からないのですが、植物園だから、名前のプレートに「寒桜」と書いてあり助かってます(笑)まだまだ咲きそうなので、楽しみですね💕
返信する
Unknown (applepie0501)
2020-11-17 16:09:49
@wakoslowstep wako様
キャー(≧∇≦) 嬉しい
どうぞ どうぞ

実は…私、何時も 「 まさかの坂 」 心に留めているんですよ。
様々なシーンで…
コロナ禍 も ですよね。

公園の桜は、「 寒桜 」です。
昨年も、📷しながらプレートを見た覚えがあります。

また、植物園のお写真を楽しみにしております。
返信する

コメントを投稿