主婦ブーのつぶやき  

毎日の暮らしの中からピックアップしていきますね

ありがとうございました

2022-04-01 11:29:43 | 日記
お久しぶりです。

goo blog
投稿せず
皆さんのブログさえもみずに
ず~っと、離れていました

ここ数年、大きな波に揉まれ、あがいていた
波  それは大きな揺れだったのかもしれない。
その揺れから逃れたくて
ブログを始めたのかも

そして、鼓舞しながらも・・・
でも、心が乱れ、疲弊していた

少しずつ、
確実に、揺れが収まり始めてきたような気がする

暫くお休みしよう

ありがとうございました




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (wakoslowstep)
2022-04-01 17:27:33
applepieさん
お久しぶりです〜(*^_^*)
久しぶりにリアクション画面で、クマちゃんアイコン拝見して、嬉しくなってました♪
満開の桜の大木✨力強いですね!
「ありがとうございました」なんて、寂しいですよ。。
少しずつ「揺れ」が収まりつつあるのですね?
その言葉を希望にして、またこちらで、トーマスくん共々、お目にかかれる日を楽しみにお待ちしています(*^^*)
ゆっくりお休みなさって、また素敵なお写真を見せてください🍀
返信する
Unknown (applepie0501)
2022-04-11 00:25:47
@wakoslowstep wakoslowstepさん
お久しぶりです。
カメラの腕がUpして素敵な写真がいっぱいね
貴女の優しさが、温かさが感じられます
そして、写真を見ていると、私までもその場所にいる感じがしてきます。  感謝だわ

お母さま  お元気で、何よりです。
とっても 嬉しい  

wako様
コメントをくださり、ありがとうございます。 
また  ・・・
返信する

コメントを投稿