プリザーブドフラワーと素敵なレシピ

ギャラリー
出来事や感じたこと

◇ 予定が変わってしまい・・

2017年12月22日 | 日記
◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇


今日も凍てつく寒さですね。


お天気の良かった東京都内です。


今日は一日で最も日中の時間が短い

冬至ですね。


季節行事をわが家では毎年楽しんで

きました。。


そうした中で息子達も感じとり、
成人して

それぞれの自分のエリアで

活躍しているようだわ~♪


なにより嬉しいことです。✨


.:*:・'°☆.:*:・'°☆.:*:・'°☆


カボチャを食べて


柚子のお風呂もこの寒い季節に

楽しみたいわね!






クリスマスカラーのクロスに変えて

そんなコーナーも作って

僅かな心がけで一日を心豊かに

過ごして行けるのでは♡


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
◇◇◇◇◇◇◇


ガチガチに固まった体をほぐして
もらいヽ(*´∀`)

少し休ませるようにと!

もう少し(* ´ ▽ ` *)ノ


そんな中 厄介な用事ができては、


思うように予定通りに動けずに今日は

出かけられない(>_<)


予定が変わるんじゃ

そう約束もしづらいし、、




フラワーコーディネーターの活動も

変更しなければならなかったのは、


自宅でのアクシデントが起こり

予定をかえなければならない、要因の

一つでした、、


♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

この寒さのなかで

自宅のローズマリーが花を咲かせて

いましたよ♪(^。^)


植物から春の息吹きを感じられます!



暖かい クリスマスメニューを

一足先に作っておこうっと🎵



作っておいたら、帰る時間が違っても

食べられるでしょ!



深夜までのお仕事も…

また過酷なことも


見受けられては

せつなくなりますが…




風邪を引かないように。


◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◇ ◇ 千葉ニュータウンへ | トップ | ◇ ◇ 中 央 林 間 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事