プリザーブドフラワーと素敵なレシピ

ギャラリー
出来事や感じたこと

◇ ◇ 匠の大山鶏羽元正で唐揚げを…♪*

2022年01月22日 | 日記
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


一週間お仕事お疲れさまでした。。



寒さも厳しくって、余計に身体も


固くなりがちのようにも…



春の提案のデザインを考えていたけれど、


中々形にならず、、


受験シーズンも真っ只中、


これから新しいことを学ぶ


学生さんが、なんだか羨ましくって!


 ◇ ◇ ◇ ◇


就職を間近に控えた現役大学4年生と

話をしては


これから社会人となって


社会に出るんですものね!



賢く、爽やかで夢がありますね!!
(^-^)



今日は数年前に取り寄せた



美大のパンフレットが出てきては、


見ていました。。


卒業生として、活躍する超有名人が


沢山載っていました。。



…なので都内の大学入学を目指すんでしょうね!



◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


今日も気分転換に、お料理を(*`エ´*)



とても美味しいという


お肉を頂いては、



久しぶりに


唐揚げを揚げました









下味にしょうが、ニンニク

醤油、お酒を少々


片栗粉で、カラッと美味しく出来ました。

♪♪♪♪♪♪♪

ワイヤーワークでのベース


フラワーアレンジメントに


取り入れたらとも









◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◇ ◇ 大寒の寒さの中でよく咲いています... | トップ | ◇ ◇ 季 節 の お 花 ♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事