プリザーブドフラワーと素敵なレシピ

ギャラリー
出来事や感じたこと

◇◇ お疲れ様です !!

2023年07月08日 | 日記



もう夏のような

暑い日が続いています。



ハイビスカスが、店頭では、美しく咲いています


その色に立ち止まってしまいました!


そんなカラーをお届けしたいと!




お花のプレゼントが何よりうれしいと!

言っていたわ♡



    🌹 🌹 🌹



今日もたっぷりと植物にお水をあげて


オリーブも元気になった気がしていました
(*´∀`*)







先日新幹線に乗って





群馬に行って来ました。。


大急ぎで戻っては、

やっぱり家は良いものかと。。。


七夕🎋


短冊に想いを込めて


願い事を書いていたかな?



今度いつ会えるかな 




今日も元気な笑顔で素敵な1日に💐




◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◇◇こんな暑い日には | トップ | ◇ ◇ ヒマワリが輝く季節に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事