プリザーブドフラワーと素敵なレシピ

ギャラリー
出来事や感じたこと

◇ ◇ 美しく咲くダリア

2020年11月24日 | 日記
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


時々雨の舞う東京都内です。


1日お疲れ様です。


あっという間に外は真っ暗になっていました。


寒くなりました。



寒さで身体も硬くなりがちに( ´-`)






発色の良いダリアが

路地植えされていて、美しく咲いていました♪



もう少し先には


お目当ての 皇帝ダリアの咲く場所まで


たどり着きたいと進み、



しかし、ある方の敷地内と言う


こともあって、不審者に思われて


しまい兼ねないので、



この辺りまでと断念しました(*´∀`*)ノ






埼玉県で咲いていたのでした🎵


高く高く伸びては


普通の品種とは全く違う。。


最近知った新品種で、実物に遭遇して


うれしくなっていました🧡


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇




エキナセア


先日まで季節外れの暑さで

元気が無かったけれど、たっぷりの


お水をあげて、


元気になっていました。(^_^)





増え続けている  すみれ



蕾も見えてきていた♡


間もなく咲きそうよ!


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


ここ数日でやせ気味に。。


身体を休ませつつ、


自粛をしながら………


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


秋の味覚 サツマイモを使っての

グラタンを♪


久しぶりのホワイトソース作り♪


あっさりとした口当たりに仕上げましたよ。。




玉ネギの歯ごたえが残る位が良いかと(^_^)



イメージだけとなりましたが、


何となくでも伝わったかな(^-^;



そろそろ冬支度です!




◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◇ 大変な事態ですね | トップ | ◇◇ しっとりとした焼き上が... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事