プリザーブドフラワーと素敵なレシピ

ギャラリー
出来事や感じたこと

◇◇◇プレゼントが届いて!…♪

2021年05月20日 | 日記
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


冷たい雨の降る東京都内です。


疲労感もマックス


身動きが取れず、、

そんな時はただただ、眠り、


体の回復を待って…

(*´∀`*)ノ



そんな中、思いもよらない


プレゼントが届きました❗


私に宛となっていて、何だろう?と

(・・)

やっと受け取ることが出来ました。。


.:*:・'°☆ .:*:・'°☆.:*:・'°☆ .:*:・'°☆

クール便で可愛らしいBOXが…

開けみると、






一つ一つ手作りで、バラを仕上げているという、


食べられる

『フラワーケーキ』でした!





そしてピンクのメッセージカード入り

ビックリした~(*´∀`*)ノ



普段提供しているお花のBOXアレンジや
丸の内などで見かける、

フラワーアーティストの
ニコライバークマンさんの考案された


BOXアレンジのイメージが強く、


食べられるケーキの

フラワーBOXが届くなんて、夢にも

思っていなかったから…



母へのプレゼントでした♡

♡-------------
5月は 母の月
    --------------♡


いつもプレゼントを作る側だけれど、


もらうのも良いものですね!


そう度々あることではないから

余計にうれしい出来事となりました🎵
(*^-^)


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

そして アカンサスモリスのお花も

更に大きくなったみたい。。




腰丈位にはなっている…

よく咲いて スゴいです…


では また。。


フラワーケーキ

   もう少し見て楽しもうかな.:*


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◇ ◇ 虹が出ていました …♪ | トップ | ◇◇◇ ワークショップを開きた... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事