プリザーブドフラワーと素敵なレシピ

ギャラリー
出来事や感じたこと

◇ ◇ 植替えを 🎶

2023年08月12日 | 日記
連日お疲れ様です。


久しぶりのブログの更新となりました。


お盆休みの時期に、台風の進路が

気になりますね!


先日可愛いらしい、クレマチスを

見ては、癒やされていました☺




何とも咲き加減が美しくって✨

この雰囲気が好きで、優しい気持ちに

させてくれました。。。


  ◇ ◇ ◇


ローゼルの植替えにと

尺鉢を用意して、植替えてあげました。
🌺









思っているよりもずいぶん根が張っており


植替えをするのに、

根が切れないように、気をつけながらと。。



土もかなり入れてあげ、


お水もたっぷりとあげては


なんじんできては、ホッとしていました☺


おかげさまで、連日開花をしています。🎶🎶\(^o^)/



この暑い日が続いているこの時期に


生きている植物のお手入れは

欠かせないけれど



オリーブの下から眺めてみると









ブルーベリーがかなり、色づいてきて

いました☺💖


うれしくなりましたよ!



自宅の作業で1日があっという間に

過ぎてしまいました~。



この全身の筋肉痛は何!?


少し体を休めますね



時間を大切に、健康には十分気をつけて下さいませ。。



◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◇◇◇ 咲きました🌺 | トップ | ◇◇ ローゼルに支柱を立てま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事