プリザーブドフラワーと素敵なレシピ

ギャラリー
出来事や感じたこと

◇ ◇ ウエディングブーケをお創りします♪

2020年02月17日 | 日記
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

2月とは思えない、

とても気温の上がった東京都内です。


暖かかったですね!

ジンチョウゲのお花も早くも

色づいて来ています。。


秋葉原の駅を小走りして乗り換えをする

姿や


電車に乗っても、椅子にかけては

少しでも目を閉じて休んでいる姿を

目にしていたわ~


時間のやりくりに気忙しい


現代社会ですね!(´∀`*)


しっかりと食事も摂らないと

免疫力も落ちてしまう(*´ェ`*)


プリザーブドフラワーの

鮮やかなピンク色も数年経った今でも


そのままの状態できれいです.:*:・'°☆


つくる素材は様々なものがあるけれど

ウエディングブーケを創ることから


ウエディングドレスは

良く見ていて。。





昨日もある専門学校にディスプレイされていたのですが、


どんなブーケが良いかしら?と

やはり、


いろいろなデザインのブーケを

創ってきたけれど


ラウンドブーケが好まれるのではないか!って思っていました。








こちらはアーティフィシャルフラワー
で仕上げたものになりますが、


前撮りにも

また挙式の後にもインテリアブーケと

して、お部屋に飾っておくことも出来て


お部屋が記念すべき

その日の思い出とともに華やかに

演出出来ますね✨🎶

(^-^).:*:・'°☆ .:*:・'°☆.:*:・'°☆


母親の思い、父親の思いを考えると

涙が出る想いですね!


そんな想いを形にする

重みのあるお仕事なのですが…。。


ご希望や好みに合った

たった一つのウエディングブーケを

創って差し上げたいと思っています!
(^-^)


ニーズは多様化していますから。。


そんな風に感じています!


国家資格でもあり 1級技能士の父の話
からも


一つのものを完成させるまでには

奥が深く…


到底理解出来ないような、名称が次々と


専門家は違うのです。


いろんな分野でも感じられて!



◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇







◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◇ ◇こんなに大きくなった 金... | トップ | ◇ ◇ 久しぶりのスムージー作り »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事