プリザーブドフラワーと素敵なレシピ

ギャラリー
出来事や感じたこと

◇ ◇ 四ツ谷に…♪

2017年07月19日 | 日記
◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇


とてもよく晴れ上がった東京都内です!


昨日この辺りでは、

急に暗くなって、激しく雷が鳴り始めて、
怪しい雲行きに・・


そんな中、

四ツ谷の資材屋さん

東京堂へ行ってきました。


四ッ谷駅ではよく晴れ上がっているし、

都内23区内でも、ずいぶん

天気も違うものね!( ´∀`)


上智大学を見渡す景色は

都内ならではの光景が♪


前回はアーティス館まで、行けなかったので、

何とか時間内に行っておかねばと!


四ッ谷も裏通りに行くと、

様変わりしていました!


どんどん変わって行きますね!

フラワーデザイナーであれば、


全国からみんな足を運ぶ

大手の資材屋さんなので、

時間が足りないほど( ´∀`)





夏の代表とも言える

プルメリアや、ハイビスカスが

メインに飾られて華やかでした!✨


秋の展開も始まっているので

もう間もなくハロウィンのカボチャの
スペースが
更に増えてしまうから

夏のディスプレイを見られるのも

あと、僅か、、

今のうちに( ´∀`)


自然の中で自生している植物だって

この時にしか見られないもの
多いですもんね( ´∀`)



可愛らしいマカロンや、

ケーキを見立てたディスプレイ(^_^)


写真はほんの一部だけど、

信州ワイン🍷の販売も始まったとのこと✨🎶

涼しげな氷とワインが
なんとも言えなかった(^^)

調度自宅で

先日届いたワインの木箱をかなずちで
釘をしっかりと補強して

設置を
していたから、

出来ることは自分でやっているの!(^_^;)



ワイン木箱の印字も良いものだわ~♪

田舎を思い出させてくれました!


勝沼ぶどう郷など
ワイナリーも多いですから…(^_^;)


8月8日はドアリースの日ということで

展開をしていました。。


ポスターを見ては、

ワクワクですね!!✨(^_^)


夏はやっぱり、涼しげなブルーが

似合いますね!.:*:・'°☆.:*:・'°☆



夏の季節に持つ藤かごも

バックコサージュで

華やかになりますね♡

♪♪♪♪♪♪


今日明日と都内では別の総合見本市も

開催されます!


夏バテ気味ですが、

気力で乗りきって行かねば~



御茶ノ水ではまた張りつめた空気…

様々なドラマを間の辺りにして


靖国通りを抜けて帰宅( ´∀`)


御茶ノ水、日本橋界隈も大変ですね
( ´∀`)


よい一日となりますように!



◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇



































 






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◇ ◇ 感 動 な 映 像 を ! | トップ | ◇ ◇ 刻 々 と ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事