プリザーブドフラワーと素敵なレシピ

ギャラリー
出来事や感じたこと

◇ ◇ 御茶ノ水 界隈を…♪

2017年12月15日 | 日記
◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇


今日はくもり空ですね。



玄関先のワイルドストロベリーに

可愛らしいお花が沢山咲いていました♪

この寒い時期だというのに。。

うれしいことです✨

♡ ♡ ♡ ♡


髪を切って少しスッキリとした  

気持ちになっては、お仕事に向かい


あまり話す時間も取れず

さみしい気持ちでいたわ~( ´ ▽ ` )



クリスマスリースが

場所が変わるとまた違い


ステキですね!


都心ならではの美しいデザイン♡

やっぱり刺激を受けますね(^_^)


♪♪♪♪♪♪



寒さを忘れて歩くのですが、


そんななか

都心だと言うのに、


お茶の水の都心に見る

可愛らしい

つるに、紫色の実物を発見(^.^)






思わず立ち止まってしまいました(^-^;

ん~名前が出て来ない(* ´ ▽ ` *)ノ



資材屋さんでの ガーランドと

重なるのですが、


自然のなかで見る加工されていない

そのままの素材は


美しいわね✨

.:*:・'°☆.:*:・'°☆.:*:・'°☆。.:*:・'°☆


イメージが沸いてきたりして♪


神保町に向かっては

探し物を!


わずかに歩くのですが…

用事は多く、追いつかず、、( ´ ▽ ` )ノ


気ぜわしい師走ですね!


~ クリスマスGoods 制作 進行中 ~



いつ
ディズニーリゾートに行けるかしら?




◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◇◇◇ クリスマスリースを飾り…♪ | トップ | ◇◇ 色づく姫りんごを使って…♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事