プリザーブドフラワーと素敵なレシピ

ギャラリー
出来事や感じたこと

◇◇◇ 東京クリスマスマーケットに出展します🎵

2022年11月06日 | 日記
ここ数日でずいぶん都内も紅葉が

見えるようになりました。


早朝から駅のホームは


それぞれの目的の場所へと


国際色豊かな多くの人々が移動して
進んでいます!



そして私も、周りの景色と同じように

日々変わっているの:・'°☆



2回目の参加となりますが


もう東京都内の恒例となって


テレビでもよく話題となって

紹介されている


西ドイツのクリスマスを再現した


ビックイベント


この冬 最大級の日比谷公園にて

2022年 東京クリスマスマーケットの


開催が決定しました🎄🎄


出展します  



クリスマスリースの展示

お楽しみにしていて下さい!


 



全国のフラワーデザイナーによる

沢山の華やかな


クリスマスリースが公園内を彩ります


( ^-^)ノ.:*:・'°☆.:*:・'°☆ ^-.:*:・'°☆.:*:・'°☆ 。.:*:・'°☆


ご参考までに。。


前回の出展した時の

クリスマスリースでしたヽ(^。^)ノ


アーティフィシャルフラワーを

ふんだんに使っては作ったのですが




かなり大きくなって!(*´∀`*)ノ


今年はどんな風に仕上げようかと

楽しみなのです!



カフェレッスンも

イメージしていたのですが


会場の都合もあり……




Oさんからのご要望のお話が

頭から離れずにいたのでした。。



クリスマスのイルミネーションが

美しくライトアップされていましたよ❗








学園祭シーズンですね!

♪♪♪♪


千葉の夜空に花火が
 
上がっていました😌🌙



今日も素敵な1日にして行きましょう❗



品川駅を通過して


どんどん景色が移り変わっています!


良い休日をお過ごし下さいませ❤️



◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◇◇◇ レイアウトを変えて…♪ | トップ | ◇ ◇  立ち寄ってみると・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事