プリザーブドフラワーと素敵なレシピ

ギャラリー
出来事や感じたこと

◇ ◇  立ち寄ってみると・・・

2022年11月07日 | 日記
肌寒くなって来ましたね。



この辺りは玄関先に、


みかんや

ゆずが鈴なりに実っていますよ🍊


もうそんな季節なんだなと。。



  ◇ ◇ ◇ ◇ ◇


のぞいて来ちゃいました。。

      

南町田グランベリーパーク駅が

アウトレットと直結になっていると聞き (・・;)




ペットと一緒に過ごしている人が

多くって、子供達もアウトドアを楽しめるスポット✨✨



癒されました~🐱🐶



そしてイベントも開催していたし



そう言えば、この場所…

TVで観た記憶が……



ひつじのショーン 

懐かしくなって立ち寄って♪





併設のレストランの内装も可愛いし💕





その奥にはスヌーピーミュージアムが
(・・)



横浜ディスプレイミュージアムのような

クリスマス一色のフロアで


イメージをまとめたり、アクシデントが起きたりと、


いろんな事が次々と!

起きます💦 


よく歩きました。。






クリスマスリースに巻きつけても

素敵な素材は…と歩きながら

赤い実ものを探しては、



壁一面につるが伸びては

実が沢山でした~



秋も楽しみな季節🍁



せっかくの貴重な時間を楽しまないと。。。


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


2022年 東京クリスマスマーケットの

ご案内です💞💕 


年内最後の

日本最大級ビックイベント

2022年12月9日(金)~12月25日(日)


選抜フローリスト クリエイターとして

出展します🎄🎄🎄🎄


🌹🌹🌹


100名近い
 華やかなクリスマスリースが

日比谷公園でお披露目されて

楽しい時間をお楽しみ頂けるかと



出入りの壁一面に飾られて💕💖



クリスマスのひとときを日本にいながら

ヨーロッパ ドイツのような
クリスマスの雰囲気をお楽しみ頂けるの!✨✨


クラフトビールにソーセージ


素敵な音楽も聞くことが出来るかも




制作から納品に向けて


現在 準備を進めているので、


是非とも素敵なクリスマスリースを

選んでみて下さいませ❤️ヽ(^。^)ノ






また素敵なお写真多数あり


ご紹介いたしますね🎵 


東京クリスマスマーケット 2022
in 日比谷公園
12/9 (fri)~ 12/25(sun)

URL : tokyochristmas.net/outline/



◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◇◇◇ 東京クリスマスマーケットに出展します... | トップ | ◇◇◇クリスマスリース 制作中です…... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事