プリザーブドフラワーと素敵なレシピ

ギャラリー
出来事や感じたこと

◇◇◇ レイアウトを変えて…♪

2022年11月04日 | 日記

何度見てもうっとりと

見入ってしまうほど

素敵なデザインの

クリスマスアレンジメントのご紹介です

🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄





これからの季節を彩る

キャンドルアレンジですが🎄








プリザーブドフラワーと

キラキラと輝く、パール等が入っているの。。


ワクワクした気持ちで作ったものでした。


存在感あります。。






とても映える季節となってきました






パンプキンリース 戻って参りました。

お気に入りということで


特等席に配置しました🎃💞


こちらはアーティフィシャルフラワーで

仕上げています🎵 (*^.^*)



どちらも存在感があるんです。



楽しいひとときとなることでしょう


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


幼児食をということで

お料理を沢山作っていました。






クリームチャウダー


 ~ 材  料 ~


ジャガイモ、ニンジン、キャベツ

玉ねぎ、ウインナー、牛乳、お水、少量のコンソメ




お野菜が沢山食べられるように。。

お野菜本来のお味を生かして。


沢山食べてほしいな




大人用に


ガパオライス











ポトフを煮込んで。。





季節のリンゴ🍎 紅玉





3本のローソクを立ててみたのです。。


あまり食べ過ぎないように


大人用とお子様用のシフォンケーキを
一切れづつ盛り付けてみたの。。



焼いた日に会えなかったので


ホールでは出せなかったけれど



オリジナルなバースデーケーキになったかな

( ^-^)/.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆


冷凍でも活けますよ🎵



お試し下さいませ。。




◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◇◇◇ HAPPY HELLOWEEN  🎃 | トップ | ◇◇◇ 東京クリスマスマーケットに出展します... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事