プリザーブドフラワーと素敵なレシピ

ギャラリー
出来事や感じたこと

◇◇ 暑さの中でもよく咲いて🎶

2023年07月17日 | 日記
今日も1日お疲れさまてした。


この暑さで、海水浴の季節となって

来ましたね🌊

磯遊びも良いわね



千葉に行くと、


暑さの中ても、バラがよく咲いていた

✨✨

街のシンボルのよう✨


そして





ゆらゆらと可愛らしく

お花が咲いて🎶









この葉の雰囲気もステキなのでした 


こうやって、出迎えています。。。



🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃




千葉に行くと、立ち寄る



🍉わくわく広場🍉


採れたてのハーブが自然な形で

売られているので、


楽しく🍋




バジルを買って来ました☺


枝のままの状態でいいですよね


夏野菜のトウモロコシと。。


また

早くもオレンジ色に色づいた


カボチャを見かけました ! (*´∀`*)



暑さも厳しいですが


良い休日を。。



◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◇ ◇ お花を添えて…🎶 | トップ | ◇◇ 初収穫でした 🎶 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事