プリザーブドフラワーと素敵なレシピ

ギャラリー
出来事や感じたこと

◇◇ こんな風に髪飾りを楽しんでみては!

2021年03月01日 | 日記
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


ひんやりとまた風の冷たい

東京都内でした。


そんな中、春のお花が咲き出して

いました。。



こぶしの蕾も少しづつ…

開き始めて


うれしくなりますね!


♪♪♪♪♪♪





アーティフィシャルフラワーを

パーツにした 『髪飾り』


数種類のパーツを沢山 ご用意してます💕








1つ1つ 丁寧に仕上げています。。


♪♪♪♪♪♪


付けるシーンは

ご用途に合わせて、


結婚式やまた入学式、卒業式、


成人式の前撮りなど、


組み合わせを楽しんで、自由に


コーディネートしてみてね!🎶😊





こんな風に1種類でも、


清楚で素敵ですね!!✨💕


ご用意出来ます💕



お写真は、結婚式のものですが



日常のお出かけにも、


手軽に取り入れてみては!(^-^)


何気ない日常に😊💕



みんな そんな気持ちなんじゃないかしら?

♪♪♪♪♪




春と言えば、パステルカラーが


多く、出回るけれど



こんな色合いも、ご提案します!


素敵でしょ!(^.^)



是非試してみて下さいませ♡


お声がけ下さいませ。。



オーダー承っています。(^.^)



今日も良い1日となりますように。。


頑張って行きましょうね!



◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◇ ◇ フラワーディスプレイ…取り入れてみませんか... | トップ | ◇◇ 春めいて来ましたね! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事