プリザーブドフラワーと素敵なレシピ

ギャラリー
出来事や感じたこと

◇◇◇ HAPPY HELLOWEEN  🎃

2022年11月01日 | 日記
三日月が美しくかがやく、東京都内です。

クリスマスのライトアップも

見られるようになりました。

❄❄❄❄











お風呂に入って、カチカチに

固くなった身体をほぐしては、



前に前進して行きますね!


沢山歩きました。。








帰って来れて良かったわ~!

19000歩 歩いていました。。

🌙🌙🌙



鳩ヶ谷を過ぎて、武蔵野線のホームから

思い出しては


  ◇ ◇ ◇


あのハードの動きの

ラグビーに携わったあの頃の経験が


その後こんなに影響を受けて


ダイナミックに動くことが出来ています!!


貴重な経験だったかと。




これからはクリスマスにむけて


クリスマスのディスプレイに入れ替えに

なります。


クリスマスリースが華やかに

彩る楽しみな季節になりますね!


.:*:・'°☆ .:*:・'°☆.:*:・'°☆ .:*:・'°☆



今年もあと2ヶ月


駆け抜けて行きましょう🎄





美しいダリア


透明感ある花開いた輝きにうっとりと

しては立ち止まってしまいました(*^.^*)


玄関先にお花を行けています♡



これからは長く楽しめるようになりますね!



ぜひとも生けてみて下さいませ


◇◇◇◇◇◇◇◇◇
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◇◇◇甘い香りが漂うシフォンケ... | トップ | ◇◇◇ レイアウトを変えて…♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事