プリザーブドフラワーと素敵なレシピ

ギャラリー
出来事や感じたこと

◇ ◇ 桜が開花 🎶

2024年04月01日 | 日記
皆さま お疲れさまです。

4月になりましたね。




東京都内も桜が開花して、

ずいぶん咲いてきていることに


ビックリしていました🌸🌸



年度末から新年度へ。。



皆さまも多忙かと思いますが……



体調を崩してしまいました∼(泣)
(*´ω`*)






回復させないと……と


気温が28度まで上がっていたニュースに

驚きながら。。



寒くて厚着をしながら

熱いキムチ鍋を食べていましたよ
(^_^;)

↓↓


トマトとキノコや野菜の入った
チキン煮込みを。


あまり食欲もなく、、、
食べないと治らないですものね






沢山の迷惑メール


心辺りのない何社からもの

クレジットカードや銀行、Amazonの


利用制限など



困りものです


◇◇◇◇◇◇◇◇


ここ数日で、オレンジミントや


ローズもずいぶん葉が増えて

可愛らしく💕

大きくなってきています🌿🌿🌿


風邪を早く治さねばヽ(´エ`)ノ

改善につとめます。。


お立ち寄り頂きありがとうございました🙇


明日に向かって🌈


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◇ ◇ ◇ 次 々 と ! | トップ | ◇◇◇ ローズがもうこんなにも! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事