プリザーブドフラワーと素敵なレシピ

ギャラリー
出来事や感じたこと

◇ ◇ スピーディーに!

2019年08月10日 | 日記
◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇


今日も一日お疲れさまです。


日体大にお世話になった


4年間のおかげかもしれませんが…


息子だけでなく、


遠くから見守る、親の私も、



体育系大学が、身近となって


また仕事に係わることも繋がり


とても、身のこなしが

スピーディーになって❗


自分でも 


以前の私には想像できない


信じられない思いだわ~( ´∀` )b



ジムに通うようになって


変わりましたよ(^-^)



身を置く場所って、大切ですね…


.:*:・'°☆.:*:・'°☆。.:*:・'°☆ ^.:*:・'°☆

うれしいことです✨🎶



そして、

息子の学費をみてくれた

主人に感謝ですよ~( ´∀` )b






丸の内で癒しの空間に遭遇しました~♪♪


仕事の後にホッと一息ついて…

( ´∀` )b


都会のオアシスでした。。

♪♪♪♪♪♪





クリスマスの時期に歩くことが


多い丸の内ですが…




沢山の美しいディスプレイに


うっとりでした^^



そして本好きということもあり


丸の内 オアゾへ 。。



寝不足で、お会計での待ち時間に

うとうとしてしまい、


後ろから、指摘を受けちゃったわ~
(^-^;



偶然にも、探していた本の


たどり着いた場所は



またホームページ制作の

棚の前に案内されて、


ビックリでした~( ´∀` )b



数名のサラリーマンの

方々と遭遇しては、


何やら、マニアックな会話…(((・・)



なんでまた私は、このブースに


来ているんだろう…と( ´∀`)



かなりの時間を費やして、通い


途中になっていることを

思うと…


せつなくなるわね~( ´∀` )b



◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇



そして、今日は 横浜に。。


お墓参り用のお花に、


『ワレモコウ』が入っている見ると


早くも秋を感じさせてくれました。。
( ´∀` )b




◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◇ ◇  結 婚 おめでとう…♪ | トップ | ◇ ◇ 梅酵素ジュースを…♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事