プリザーブドフラワーと素敵なレシピ

ギャラリー
出来事や感じたこと

◇ ◇ 今年も済ませてきました

2024年03月15日 | 日記
連日お疲れさまです。


夜はやっぱり風が冷たい東京ですが。


昨日は、確定申告を無事に済ませて来ました🏭


ホッとしました(^◇^∶)







かなり毎年ながら、

パワーが入りますね


期限内のギリギリでいけませんね、、



税務署内も、沢山訪れている人達で


熱い熱気で、クラクラしていました😴



大変お疲れ様でした !








思いかけず、新宿で


フランスミモザと遭遇して、


そのお花の粒が大きく、輝いていて


とても綺麗でした✨💕


✨✨✨✨✨✨✨



あまりの疲労感で、


ボディメンテナンスに行って


ケアをしてもらいました。


ありがとうございました



何はともあれ、お疲れさまでした🌈



暖かかったせいか、



オレンジミントも葉が出てきていました
よ🌿🌿




◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇





コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◇◇ 世田谷の空は! | トップ | ◇◇◇ モクレンの花  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事