プリザーブドフラワーと素敵なレシピ

ギャラリー
出来事や感じたこと

◇◇ 丸の内

2023年09月15日 | 日記
連日お疲れさまです。

全身筋肉痛で、身体を労りながら

過ごしていました(*´ω`*)


ハードな日々···
痩せました(*´∀`*)



東京駅はスーツケースを持った人で

ひしめき合う様に。




夜の丸の内では


日本ラグビー色 で埋め尽されていたわ🏈





オシャレな空間が広がっています🎶



🌳🌳🌳🌳

イチョウの木の下には
銀杏も落ち始めていました。




ラグビーと言うと

足にテーピングとサポーターをして


激しくぶつかり合う あの頃を思い出すと震えるような


想いがよみがえっていましたよ!


◇◇◇◇◇◇◇◇


ようやく回復してきました(*´ω`*)✨


激動の東京都内ですが..




今週末は暦の上では3連休ですね。

日頃の感謝の気持ちを



細やかなプレゼントと共に

気持ちを届けてみては! 



暑さもあと少し。

乗り切って行きましょ💦





ローズガーデンでは

秋のお花が咲き始めていました☺



オリーブにもたっぷりと
お水をあげて🍃🍃


お勉強が続きます。。


よい週末をお過ごし下さいませ♡



もう少し時間が欲しい。。。



◇◇◇◇◇◇◇◇◇















コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◇◇◇ 生け込みを 🎶 | トップ | ◇◇ 秋の気配を感じるような··· »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事