プリザーブドフラワーと素敵なレシピ

ギャラリー
出来事や感じたこと

◇◇◇ 天使のような…♪

2020年08月14日 | 日記
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


とても暑い日か続いています。


可愛らしい来客がありました💕




まるで、天使のような、可愛らしい

赤ちゃんの手



こんなに小さく!

.:*:・'°☆:*:・'°☆ ^.:*:・'°☆.:*:・'°☆


人間の原点に戻る気持ちに。。


つかの間のひとときとなりました🎵

( ^ω^ )(^-^)



早く同じデザートも食べられるようになると良いわね!


離乳食も進むと良いですね。。


迎えるまでは久しぶりの

赤ちゃんに、緊張して (^_^;)




このようなスタイを縫ってあげていたのですが、


だんだんと活躍しそうでした。


成長が楽しみですね。


何枚あっても、良い 着替え用に

縫ってあげたくなりました💓



久しぶりに赤ちゃんをだっこ✨


コロナで中々会いづらいけれど
(´- `*)


また遊びに来てね❗





ヒマワリを生けました♪


今年は普段と違う夏 (ため息)

もう暫く辛抱かな



◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◇ ◇ 夏仕様のマスク作り…♪ | トップ | ◇◇ 夏のスイーツに…♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事