プリザーブドフラワーと素敵なレシピ

ギャラリー
出来事や感じたこと

◇◇ うれしいお声を 🎶

2023年10月13日 | 日記
青空の広がる東京都内です。

寒くなりましたね。。


色々なことが重なり、気持ちの整理がつきませんが、


そんな偶然がまた重なるなんて!!
\(^o^)/










♦リボンでのローズ♦


試作作りをしたのでした✨💖



◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇









先日千葉県の四街道に行った時に
見つけた


採れたての生のピーナッツ


茹でてみました🎶


なんともぷっくりと大きく



茹でたては格別なお味でした🎶



◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


大切に育てているレアな植物も、

お声がけ頂けて、先日プレゼントすることに



またお伝えしますね🍃



今日も笑顔でステキな1日にして行きましょう🌈



◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◇ ◇ 偶然が重なって! | トップ | ◇◇◇ また度重なる偶然が!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事