プリザーブドフラワーと素敵なレシピ

ギャラリー
出来事や感じたこと

◇ ◇ 小田急線急行に乗って!

2016年09月30日 | 日記
+:+:+:+:+:+:+



おはようございます。


雨模様の東京の空です!


10月になりました。


都内を縦断するかのように


本厚木に行って、無事に帰ってきました!



人を引き寄せることが実感できて


うれしかった!!(^_^)


あまり眠れなくなって

これはいけない!!と、、、



スムージーを作って飲んで出かけたわ
~~♪



みんな美しくありたいと思っていて

全て気持ち次第ね(^_^)



キレイな物を沢山見て

エリアが違うとまた発見があって

良いですね!( ^-^)ノ.:*:・'°☆.:*:・'°☆


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
◇◇◇◇◇◇

コーナーに飾られた


プリザーブドフラワーのアレンジメントと

ドール型のジュエリースタンド♪


女の子がいる方には

より身近に置くとかわいらしい空間が

出来ていいわね!

♪♪♪

まな粘土素材のウエルカムボード




クラフトや粘土素材を使ったお教室

さまざまあって

立ち止まってしまいました!



気になることがあって

落とし物をしていたことに気づいて
( ´∀`)(>_<)

もう少し日にちを置いてから



問い合わせをしてみようと思っています
( ´∀`)


+:+:+:+:+:+:+














コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◇ ◇ うれしい気持ちに!! | トップ | ◇ ◇ よかった(^。^).:*:・'°☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事