プリザーブドフラワーと素敵なレシピ

ギャラリー
出来事や感じたこと

◇◇◇ 見事なぶどう🍇

2023年09月07日 | 日記
連日お疲れさまです。

暑さの中でも、
少しづつ、秋を感じさせてくれる

もみじや柿など目に留まるように
なって来ました。


東京スカイツリーのLEDライトが

ブルーに光っています💖



今日は夕焼けも西の空が、真っ赤に

染まり美しかったですね☺
滅多に見ることがない程の

美しさでした🎶


あっという間の日没となりました💦



山梨より 見事な

産地直送のぶどうが届きました








思いがけず、うれしい贈り物でした✨💖



現在、

山梨のぶどうの生産者様は


出荷の最盛期となっている

時期かと!🍇🍇



様々な品種のぶどうを作っていて

ワイン用にと


甲州ぶどうや


市場には出回らないぶどうも多々あるようで。。🍇



デラウェアから始まり、

高級ぶどうと言われる、


甲斐路やピオーネ、シャインマスカット
etc



最近帰れていないので、

気が引けてしまうのだけど (*´ω`*)


美味しく頂きます💕😊






今年は名前のラベルが

変わっていました☺


丹精込めて育てたぶどう🍇


お手入れの手間が沢山かかって

ここまで仕上がるのです✨(^.^;


♦Thank you 🎶 ♦


お礼も考えないとね!



◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇






今日は千葉のとある場所で

こんな植物に遭遇しました。。






それでは

明日も笑顔でステキな充実した1日に。🌈🌈



◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◇◇ずいぶん実ってきました | トップ | ◇◇◇ 生け込みを 🎶 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事