プリザーブドフラワーと素敵なレシピ

ギャラリー
出来事や感じたこと

◇ ◇ オリーブを…♪

2017年04月23日 | 日記
◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇


朝は風も冷たく感じていたけど、


お昼になって、すっきりと晴れ上がって

とても気持ちいいです!



今日も外房線に乗って


千葉県に来ています!(^_^)



植物の苗も豊富だし、


季節のバラも増えて美しく♪

.:*:・。.:*:・'°☆.:*:・'°☆


見てるとまた家に持ち帰って


仲間入りしそうです(^_^;)



最初に買った、

モッコウバラのコケ玉♪



町田の生産者さんが、青戸で販売して

いたものだったけど、


今でも、作っているのかしら?(^_^)



お花をプレゼントされたら


うれしいものです!!





今朝、こんな風に伸びている

つぼみを見ました♡



午後からも有意義に過ごしていきたいわ~♪



◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇












コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◇ ◇ 髪を切りました♪ | トップ | ◇ ◇ 澄んだうぐいすの鳴き声... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事