プリザーブドフラワーと素敵なレシピ

ギャラリー
出来事や感じたこと

◇ ◇ 澄んだうぐいすの鳴き声が…♪

2017年04月24日 | 日記
◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇


おはようございます。


朝を迎えました!



1時間もう少し位はかかるかな?






自然豊かな千葉県より、帰宅しました。



竹林やうぐいすの美しい声に

朝から感動でした!

( ^-^)/.:*:・'°☆.:*:・'°☆



アトピーでかゆがっている、
小学生の男の子や、

20代の男性、


また

海外の方などさまざまな沢山の人が、

私のところに来ては、


別の

質問を受けて、対応に追われていました!


何故か私のところに聞きにくるのです
( ´∀`)


いつもながらのことなんだけど。



合間に見る、植物の苗や

ワンちゃん、ネコちゃんに


ホッとしたり(^_^)



発する言葉で、相手を傷つけたり

してるんではないか…と思うと、、



私も

美容師さんの言葉が頭から離れず、

夢にまで出てきてしまった( ´∀`)




カレーライスを食べたくなり、

帰ってから作り、頂きました♪






深夜となり、

疲れていたこともあり、


盛り付けた写真は撮れなかったけど(^_^;)


キノコやパプリカを入れて♪

(煮崩れないように別に炒めて)


少し痩せたんじゃない?とも


言われていたので、


しっかりと食べました(^_^;)



遅い時間だとあまり、体には

よくないわね( ´∀`)



可愛らしいオリーブの苗も


Getできて、ダッシュで帰ってきました!



◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

























コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◇ ◇ オリーブを…♪ | トップ | ◇ ◇インフルエンザ気をつけて! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事